*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

じゃあいつ出すのか。(今でしょ!って言いたい)

2013-07-28(Sun)

昨夜は時間があったから、futari関連のDVD見まくってた
いいね、futariはいいね!笑顔になる!

次新曲出すとしたらどのタイミングかなーなんてふと考えた。
ジャニの発売情報はどうなってるんやろって思って調べたら、、、


あららん。

8月もほっとんどジャニのCD発売情報埋まっちゃってるのね(´;∀;`)

ほんのちょっとでも期待してた自分が切ない(爆)


9月は光ちゃんSHOCKで忙しくなるし~~(・ω・`)
やっぱ次のタイミングは、秋か冬
・・・秋は秋で、つよっさん動きそうやなーとか思ってるのは私だけ?w(爆)
小喜利とか平安神宮公演とかきそうかなーってwww

なんにしろ。

KinKiさん、いくらなんでも待たせ過ぎwwwwwwww
なんかもうここまできたら笑えるwwwww(←ファンとして末期w)

こんなに放置されてるのに「KinKi好きだどうしようもないぐらい好きだ愛してるーうわー!」とか言ってるKinKiファン、ある意味健気だわ(´,_ゝ`)
いっしょにまだまだ根気強く待ちましょうねっっ(´,_ゝ`)(爆)

次こそは、ノレる曲プリーズ!KinKi!(爆)

バラードでも、もちろんガッツリバラードもいいけど、
R&Bチックなバラードとか、似合うと思うねんけどなー(´・ω・`)

PVも、最後背中だけの出演とか嫌やからなー!(←ちゅどおおおおん!!!!w)
アイドルなんだからきちんと男前な顔見せてください(゜-゜)(爆)


さ、誰に届くかは不明の願望をつらつらと書き連ねたところで(笑)
おでかけ行ってきまぁ~~~すっ\(*^o^*)/


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
