*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

天魔さん2話っっ

2013-07-31(Wed)


フライングな情報ではありますがツイッターにあがってたので。。( ̄▽ ̄)

Loppiグッズのカタログの八月号に、
天魔さんのグッズ販売情報が出てるんだとか

・プロジェクターキーライト(800円)
・手ぬぐい(800円)
・扇子(1500円)
・刺繍ワッペン(500円)


とのことっっ!\(^o^)/
ワッペン!ワッペン!\(^o^)/
ドラマ見ながらほしいなーーって思ってた!\(^o^)/わーいわーい!!
いっぱい買って、なんでもかんでもくっつけちゃおうかなーw

Loppi操作したら予約できるんかなっ??

要チェックですな


そんな天魔さんっ。

関西では2話の放送がありました(・ω・)ノ!


いっやー!笑った!
1話でも大概笑ったけどもその2倍笑ったわ!!


ネタバレ含んじゃうから、隠しまーすヾ(≧▽≦)ノ"




なんか1話の感想書いた時、
あっちこっち話飛んだから2話からは箇条書き形式にします!w


・開かずの教室!
・開ける直前の天魔たん男前ーーー!基本男前なんだよね、この人!
・でもそのあと白目!ぎゃはー!かわいー!
・(っていうか全員幽霊見える設定なんだね。気になっちゃった。てへ☆←)
・落ち武者のキャラが濃すぎてヤバイ・・・ツボ・・・!!!!!!
・名前言えない天魔たん可愛い
・結局名前言えない上に適当に呼んでみる天魔たん可愛い
・本能寺の変の話マジウケたw おもろすぎやろwww
・旭だけやな。真面目に演技してるのwwww
・成仏していく姿、なんだかホロリだねぇ・・・。

・ハイエナの話wwwwwwwwww
・「うんこ白いねんwwww」←プンスコしたんやから笑ったらあかんやんwこの際突き通してよww
・ほんまにー、おもろすぎーーーwwwwwww

・れいにゃあああああああああん!!!!!!!!!
・AKBヲタ設定か・・・w しかもれいにゃんの順位まで分かってる設定はなかなかやな!
・冷静な天魔たんウケるw
・刑事さんとのやり取りイイネ!じわじわくる!
・「寝相わるいなー」って実況が素っぽくて好き。笑った。
・天魔たんってコップ浮いてるだけでも白目なのかwww
・"窓ガラスをくりぬいて~"の推理のくだり、33分探偵レベルにぶっ飛んでるなwww
・れいにゃん、まとわりつかれてるねぇーーー。(爆笑)
・やっぱり白目になったりうんことか言うけど天魔たん男前やなぁ♪♪


来週の浴衣姿の天魔たんにズキューーーーン!!!!!!!でした(//▽//)

たのしみたのしみ!!!!!!!(嬉vv)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
