*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ちょっとだけ期待・・・

2013-08-04(Sun)

SHOCKの一般の戦に臨まれた皆様、お疲れ様でした・・・!!!

勿論私は、一般の戦に闘いに行く人たちのジャマはせず、ツイッターで行方を見守っていました。


チケット取れた方はおめでとうございます・・・!!!(´;ω;`)
取れなかった人も、、、きっと素敵な縁が待ってるかもしれないから諦めないでぇ(´;ω;`)

いやー、しっかし。
毎回毎回、SHOCKチケット争奪戦は激しい戦じゃ・・・(←何者w)




ななななんと先程、

これまたツイッター見てて知ったんやけど。


来年の博多座のスケジュールの上半期に、SHOCKがないんだとかΣ(●´д`ノ)ノ
他の人達の演目で埋まってるらしい。。。


まーーじーーかーーー・・・!!!!


ここから私の頭の中で推測されることは二つ。




→春からのKinKi全国ツアーくる・・・!?!?


→来年も丸っとソロで、夏か秋に博多座やっちゃう・・・!?!?



この二つじゃないでしょうか??(・ω・;)


私はやっぱりKinKiファンであるので、1を激しく希望しますけども・・・!!!!!!
もうそろそろKinKiに会いたいよ!!!!!!(笑)

SHOCKも見たい。見たい見たい。


でも

どっちかって言われたらやっぱ、KinKiが見たい。。。
KinKiファンやし。仕方ないっす。


もちろん推測ってだけの話やし、
どうなるかはまだ分かんないけどネー。


どうなる2014年・・・!!!!!!!!(ごごごごごごっ・・・)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ayaさんへ

ayaさん★

こんにちは~♪
ちょっとお久しぶりかな(^^)

そうなのー!なんか期待しちゃいますよねっ・・・!!
春頃に博多座くるかなーって思ってたからねぇ(・ω・)

秋のスケジュールがどうなんでしょ!?
『瞬き』が9月中に発売されるし、10月以降は・・・??(≧▽≦)
もしかしたらKinKiの可能性もありますよねー!!(≧▽≦)
花火大会、もし発表あったら号泣する・・・!(爆)

えりさんこんにちはv(^_^v)

そうなんですか?!
今、見て知りました!!
なんだかKinKiとしての活動
少し期待しちゃいますよね〜

来年のこともそうですし、
今年の残りのKinKi スケジュールも
どうなってるんでしょうね(°_°)
花火大会でなにか発表とか...
って期待してる人のひとりです(笑)

りさ

りさこちゃん★

まじよ!まじ!\(^o^)/
1~5月までの博多座のスケジュールが確定したんやけど、
6月ももしかしたら他の人で埋まるカモー・・・的な。

そっか!りさこちゃん来年受験か!
でも・・・もし全国ツアーあったなら、すっごくイイ息抜きになると思います(//▽//)!!

っていうかわたしも来年から忙しくなるんだなぁ( ̄▽ ̄;)
行こうと思えばいけるけど、その代わり体調管理しっかりしなきゃな~w

・・・って、全国ツアーある前提でしゃべってるけどwww(爆)

ほんまに!EXILEなんて羨ましいだらけやわっ!(爆)
ツアー長いしちゃんと新曲出すしグッズ可愛いし・・・。
・・・がんばって~~KinKiちゃ~~ん(´;ω;`)(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
