*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

帰り道

2013-08-18(Sun)
帰りの新幹線の中です。
うりぽんと朝昼兼用の食事をとりながら、昨日の話で盛り上がってますヽ(´▽`)/
帰りに日刊スポーツも買ったよ
ドーン!ってKinKiいた(*^^*) 衣装もツーパターンしっかり載せてくれてたし☆彡
オリスタさんやSONGSさんもきてたから、記事にしてくれるみたい☆彡(ツイッターより)


花火大会も東京の旅も、すっごい楽しかった!!!ヽ(´▽`)/

なんかしらんけど、光ちゃんがすっごいつよにデレてて可愛かってん!!!!(笑)
つよがマッチさんのモノマネしてる時に、つよに指差しながら何回も、「つよし!(雪崩)」「つよし!(雪崩)」してたー(*´∀`*)

それとか、白Tシャツにひまわりのジレを着て、ハーフパンツを履いてたつよに対して「ひまわり!」「ひまわり短パン!」ってすっごい笑顔で言うてたり・・・

( *´Д`) 萌えぇえぇ.。.:*・゜゚・


今でも新幹線の中で萌えまくる私たち(笑)

あかん、しあわせすぎた(´ω`゚)。
来れてよかった(´ω`゚)。

東京の旅も、いっしょに謎の中華屋さん入ったり、国立競技場いくまでに揉みくちゃになったりしたのもイイ思い出(゚∀゚)(笑)

うりぽん、お世話になりましたー!ありがとー!(私信w)


次会えるのはSHOCKに平安神宮(予定)。
関西で待ってるからねー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

わー!そんなんこっちのセリフやわー!
私なんかと行ってくれてありがとー!!\(^o^)/

うりぽんと行けたからこそ、いい意味で気を遣うことなく・120%全力で楽しめた気がするー!!
ほんまにありがとうございましたー!(//▽//)
KinKiもうりぽんも愛してるよっ(//▽//)

ほんまにまた、なんかで遠くに遊びに行こなー♪♪

No title

えりんこー!
一緒に参戦してくれたおかげで、最高に楽しい夏の思い出が出来たよっ(*≧∀≦*)
ホンマにありがとう(*≧∀≦*)

KinKiに萌え萌えして、ヒャッハーしてε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノノ楽しくて幸せで楽しい(←(爆))一泊二日でしたv-10

また一緒に行こうねっ(*≧∀≦*)

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
