*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

8/17 神宮外苑花火大会 KinKiファン的レポ

2013-08-18(Sun)
帰宅っ!\(^o^)/
楽しかったけど、紫外線あびすぎたのか、肌がパリッパリ(涙)
目もつむったら涙でてくるし、髪の毛バシバシやし、ダメージ大なんかもorz

でも!!!!!

気持ちはときめきまくってる!!!!!!(←何やそれwww)


ってことでぇ~~♪♪

KinKiファン目線のレポをしたいと思います~~♪♪

流れのレポは済ませてるので、ツボ集・・・とでもいいましょうか。
箇条書きで書いていきたいと思います☆
【ファンサ】
・まず私の席。アリーナHブロックでした。センターステージからバックステージに伸びる花道の横で、すっごい近かった。どのぐらい近かったかって言われると、つよのすね毛が見えるぐらいの素晴らしいお席でした。
・花道をfutariセットで歩いてくる姿に涙腺やられた・・・!!!!!
・futariいっしょに歩くんだけど、どっちかが前に出てる訳でもなく、同じ歩幅で同じ距離感で歩いてくるfutariに密かに感動しました。KinKiの絆、改めてスゴイなって。
・KinKiファン見つけては手を振るfutari。泣きそう。泣きそう。ありがとうKinKi。
・普段ファンサとか無縁の光ちゃんやけど、この日はめっちゃ手ふったり指さしたりしてた。
・つよもこっち向いて止まってくれたりして、かわいかったな~。
・永遠のbloodsの最後ででつよがチュー投げてくれた~\(^o^)/

【MC】
(K=光ちゃん T=つよ)

☆花火大会初参加のKinKi
K「KinKi Kidsは花火大会初参加なんですけども、野外が似合わない・・・!」www
T「ほんとムリをした(苦笑)」
K「それも明るい状態が初。滝沢くんのファン、マッチさんのファン、そしてKinKiファンの方(※ここでKinKiファン歓喜w)・・・・・・年齢層が高いー!」
光ちゃん、ジャニーズグループのイベントやのに、MCでKinKi色に染めていきますww

☆夏のKinKi
光ちゃんが、四季屋内やって言うところからw
K「まー、白い白い!(自分の腕を見ながら) この際日焼けしようと思ったけど焼けなかったです」
T「あなた焼ける前に溶けるんちゃいます?」←ちょwwww
K「みなさんもこまめに水分とってくださいね。あ、でも出さないでくださいよ?」
T「うん、勝手に出さないでくださいね。」←のっかるなよwww

☆セトリ
T「今回夏にやるっていうことで、セットリスト組むのが困った」
K「夏にHarmony of Decemberは無理ですしね」←びっくりするわなw
T「カラオケでよくある、歌詞変換して聞いてくださいね」←あるあるwww
K「そうですね、ちょっと季節違うかもしれないですけど、うまく変換してもらえれば・・」
光ちゃんが喋ってる途中に、なぜかくふくふ笑いだすつよ。超~~かわいい!!!!!
K「何笑ってるんだ!(雪崩)」
T「今話してる時おじいちゃんみたいやった(笑いながら)」←めちゃめちゃかわいー!!!
K「何なんだ!ヒマワリ!(雪崩)ヒマワリ短パン!(雪崩)」
も~~~このfutariのやりとりがスッゴイかわいかった~~~(メロメロ)

☆被災地のこどもたちに花火を贈呈する前のプチMCでのやりとり
アナウンサーさんがマッチさんの曲が終わった後に「盛り上がってきたところで・・・」と言ってw
K「それじゃ俺たちの時は盛り上がってないみたいじゃん!」って言いだしてwwww
ワーワー言う光ちゃんを手で押し戻しながら何気に触れ合うKinKiがすっごい可愛かったwww
贈呈後、マッチさんが小さい子たちに「お名前は?」ってひとりひとり聞いてたら、つよの近くの子の番がきたら、つよがビックリしてツッコミ入れてたwww
どうやらつよが「お名前は?」って聞かれたのと勘違い(っていうか計算?w)してバラエティーの顔になったものの、マッチさんが至って真剣につよの近くにいた子に聞いただけっていう事実発覚で、つよ恥ずかしそうにしてたwww
そしたら光ちゃんが「俺も剛やと思った」って真顔で言うしー!もー何このfutari~~!!!(照)

☆どこに花火あがるか知ってる?
マッチさんが「KinKiの二人はどこから花火があがるか分かってる?」って聞かれて。
T「知ってますよ。バンドさんの後ろからとか~」ってボケるつよww
その後も何個かボケるのに対してツッコミを入れてくれるマッチさんwww
そしたら光ちゃんが「マッチさんすみません~全部突っ込ませて・・・」って!うちの子がすみません~の声色で言うてたよ光ちゃん・・・!(萌萌萌!)

【花火中】
花火が始まると、バックステージにある椅子に座って見るみなさま。
そう、私らが後ろ横を振り向けば、KinKiがいます・・・!!!(涙)
KinKiと同じ目線で、KinKiを後ろに感じながら花火を見たから、すっごい貴重な時間やった(涙)
せっかく近くで見れてるので、できる限りレポりたいと思います。些細なことすぎるけどレポります。

・奥から、タッキー・マッチさん・光ちゃん・つよが座る。futariが隣かー!と萌える私たち。
・しかし花火が始まった途端、つよがそそくさとスタッフさんと一緒に退席。
・つよに何があったのかは全く分からない。それでも焦らない光ちゃんがすっごく男前。相方は大丈夫、すぐ帰ってくるわ~ってノリにも見えた。信頼し合ってるんやろうな~。
・再びつよが戻ってきたのは花火が始まってから30分後ぐらいってところかなぁ。でも椅子には座らない。つまり光ちゃんの隣には行かない。花道の下に降りる穴から顔だけ出して花道の床に肘ついて見てた後、床にあぐらかいて見てた。なんで椅子には座らなかったのかは今でも不思議。つよにしか分からないー。
・Tシャツの袖をめくってタンクトップみたいにするんだけどすぐに落ちてきてTシャツ袖に戻ったり、唇に指をあてて花火みてたり、二の腕をさすさすしてたり、首をさすさすしてたり、風で乱れる髪の毛を触ってたり。手元にはマイカメラ?マイビデオ?を持って、花火を追いかけてた。
・光ちゃんは、足を組み・手を組み、ガン見。まばたきしてますか?ってぐらい花火ガン見。足組みかえる時、シャキーン!って感じにめっちゃ足あげて組み替えるんだね(笑) たまにマッチさんと話してる時の笑顔が可愛かったな~~~~。あと、後でMCで触れてた光ちゃん命名、「バッサ~!ブス~!」(※枝垂れ桜みたいになる花火w)もこの時やりながら笑ってた(笑)あと、光ちゃんも風で乱れる髪をサッサッて感じで直したり、頭ぶんぶんふってたり、可愛かった。
・高さが低くて、ほとんど煙しか見えない花火があった時。「マジか~w」ってうちらゲラゲラ笑ってたら、背後からも高らかな笑い声が。誰かなって思ったらタッキーでした(爆)マッチさんが"コノヤロー!"って感じのジェスチャーしてたのを光ちゃんが「まあまあ・・・」止めてたww
・あとのMCでつよが「色の無い花火が好き」って言ってたけどちょっと分かるかも。かっこよかった。

【After 花火Time】
・本人らは「漫談しにアンコール出てきたわけじゃない」とか言うてたけど、KinKiがめっちゃしゃべってたwKinKiがすごいしゃべるから、滝沢もしゃべれよ!って光ちゃんに言われまくってたw
・そんなタッキーの隣で「翼」を披露する光ちゃんwwww
・気付けばセンターポジションなつよ。マッチさんやる、って宣言。
・タッキーに進行をまかせたところ、すぐに歌に入ろうとするタッキー。「そのまま歌いくの?!」「笑いとらんでええの!?」ってfutariに言われたい放題言われてちょっと可哀想やった(爆)
・Venusでタッキーの横で翼をする光ちゃん。気付いてもらえるまで頑張ってたw
・Jr.の多さにビックリするつよ。Jr.を見まねで踊りだす光ちゃん。そんな光ちゃんを見て、つよも踊りだす。超!笑顔!かわいかったー!このVenusだけでも映像化してほしいー!
・フラワーで一体感。最高。
・ギンギラギンにさりげなく~♪のイントロが延々流れる。ステージに出てきてないマッチさんを呼ぶ。出てこない。つよ渾身のマッチモノマネ。光ちゃん超ヤケクソの「マッチすわぁああああああん!(指さしっ)」出てこない・・・。を繰り返してようやくマッチさん登場。必死なfutariが可愛すぎて泣けた。
・マッチさんほぼ歌わず。光ちゃん・つよ・タッキーで歌う。つよがちょいちょいマッチモノマネを入れる。そんなつよをアピールするかのように光ちゃんがつよの背後でつよを両手で指さしながら「つよし!」「つよし!」って最高に雪崩ながら何度も何度も・・・(はあはあはあ溶)
・とにかく、どんちゃん騒ぎなギンギラギンでした。全然さりげなくなかったなw
・メインから花道を通ってバクステに。花道の途中で、(タッキー)(マッチさん)(光ちゃん)(つよ)でギューって集まって、腰に手をまわしてひとつになったー!\(^o^)/光ちゃんとつよがギュッてなる瞬間をしっかりと見ることができました(感涙)
・ギュッてなったあと、マッチさんを筆頭に「愛してるよおおおお!」って叫んでくれたんやけど、正直グダってた(爆)
・マッチさん→タッキー→KinKiの順でバクステからハケていきます。
・アナウンサーの人が、花火大会に関わったいろんな人への感謝の気持ちを述べたあとに光ちゃんが「バンドさんもありがとうございました!」って付け足してたのがカッコよかった。
・つよも最後まで残って、「マナーも守ってくれてありがとうね。」「気をつけて帰ってね(帽子とってお辞儀)」「おやすみなさ~い」って言うてくれた(;_;)



うーんと、いっぱい書きましたが、伝わりますか!?(爆)

花火大会、はじめて参加したんだけど、めっちゃ楽しかったなぁ~♪♪
ライブも見れて花火も見れて、すっごく贅沢なイベント(//▽//)
工事があるしもしかしたら最後かも・・って言うてたけど、
ちがうところで次またあったら次もいきたいなー!

何せとにかく、futariに会えたっていうことが一番の幸せでした(;_;)

だいすき。素敵な思い出をありがとう、KinKi♪♪

これにてレポは終わりまーす。誤字・脱字あったらごめんなさいぃー!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

優花さんへ

優花さん★

とんでもないぃ~!!
こちらこそ読んでくださってありがとうございました(≧▽≦)ノ☆

ほんとに仲良しさんでしたよ(//▽//)
特に光ちゃんが、つよにちょっかい出したくて仕方ない感じ?(笑)
すっごく可愛かったですー!!!(照vv)

次はfutariっきりのステージで会いたいですね(//▽//)!

レポありがとうございます

こんばんは。
花火大会のレポありがとうございます!
行けなかったので、めっちゃ嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪
KinKiさんの仲良し~で楽しそうな雰囲気が伝わってきました!

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

わー!レポ読んでくれてありがとーう(*^ω^*)!
ぶっちゃけ花火大会中の脳内BGMは三代目の『花火』やった(爆)
「恋花火~futari~♪」って歌って、いっしょに行った友だちと萌えてました♪(←あほw)

今回、アリーナ後方やったし「こりゃ~埋もれる覚悟かなw」って言ってただけに、行ってみたらビックリよwww
花道に近いのも嬉しかったけど、まさかまさか、futariを感じながら花火鑑賞できる日がくるなんて・・・(震)
あまりfutariのことジィィィィってみたらfutariにキモがられるのも嫌だから、適度に観察して(←なんだよそれw)レポのようにまとめてみました(笑)
かわいい素のfutariの様子が伝わってるとイイナ(*^^*)

いやー、しっかし遠征って体力つかう(笑)
国立競技場って、会場に入るまであんなに大変だなんて思わなかったです・・・(爆)
体休めたいと思いますー・・・!ありがとうございました(//▽//)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさんへ

こまちさん★

お久しぶりですー!
こまちさんも一緒に楽しんでたんですねっ(//▽//)

バックステージに椅子が設置されてて、もしかして・・と思ってたら、
ほんとにみんな来ちゃいました\(^o^)/(笑)
花火も見たいけどfutariも見たい~~っていう贅沢な時間を過ごしちゃいました(//▽//)ゞ
futariとも、表情が素っぽくて可愛かったです~~♪♪

わかりますっ!!!!生演奏のナイリバがBGMの花火は最高でしたねー!!!!
音に合わせてド派手に演出されてて、カッコよかったです~~~~☆
思わずペンライト振っちゃいました(笑)

もしまた花火大会あったら、絶対いきたいですネ~~(≧▽≦)!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
