*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ホッとしたところにまた情報

2013-08-20(Tue)
花火大会おわって、現実に着々と戻っとりますw
今日も学校に行って技術磨いてきましたw

いや~~~、遠征中はすっごい楽しかったから気にしなかったんやけど、
帰ってきたら実は体調最悪やった、っていう(´ー`;)ゞ

東京から帰ってきて家についた途端、
急にお腹の調子悪くなってトイレにかけ込んだら乙女weekに突入してたorz
しかも今回のはすっごいツライorz
痛みには強い方やからそれは耐えれるけど、めまいが半端なくて(;x;)
例えるなら、ビックリハウスに入ってる感じ・・・(爆)

まあまあ、いずれ治るやろうっ!!!
大丈夫大丈夫!!!!(←適当www)


そーや!朝、ツイッター見てたら、
『天魔さんがゆく』のファンイベントが開催されることになったんだとか

☆詳細☆


出演は・・・つよだけ??(笑)
天魔さんの衣装なんかなーーー?!
それやったらめっちゃ貴重やんなーーー!!!うはー!!!

めっちゃ行きたい!けど、9月の平日に遠征とか無理ぃー(・x・)
っていうか9月のKinKiファンどんだけハードやねんって話(・x・)wwwwwww
なかなか急なインフォメーションやしなwwwww

もちろん私は行けません(x_x;)残念無念。。。
行ける人は、天魔さん堪能してきてねー♪♪



っていうか、ツイッターでもポロっとあたし言うてたけど、
ほんま9月に集中するのね、ソロごと。

これってやっぱ、10月からKinKiモードになるため!?!?

こんなにも9月がハードやもんwww
そう思わずにはいられないwwww

KinKiさーん!秋からツアーしようぜツアー!\(^o^)/(願)



期待をキラキラと込めながら、拍手コメレスに移りたいと思いますー☆
花火大会の遠征中、たくさんのコメントありがとうございました(//▽//)ゞえへへ。
心をこめてお返事したいと思いますっ♪


  









8/17の11時に「いざ、東京へ☆彡」にコメントくださった方☆

おかげさまですっごく楽しい旅になりましたぁ(//▽//)ゞ
レポも感想もガッツリ書きましたので、よければまた見てやってください♪
行ってよかったな☆って心から思えるぐらい楽しい花火大会でした~(≧▽≦)
また次もあったらいきたいです~~~(≧▽≦)


y.s.さん☆

いえいえこちらこそ、
拙いレポを読んでくださってありがとうございました(;▽;)☆
私らが楽しかったのはもちろんなんですけども、
ほんとにfutariがすっごく楽しそうだったんです~~(//▽//)
特に光ちゃんは、ずっとニコニコわちゃわちゃしてました(笑)
そんな光ちゃんを見て、つよも楽しそうにしてたり~~(むふふ~~♪)

花火大会、最高過ぎました!!!!\(^o^)/また行きたい!!!!!


えつこさん☆

ほんとに・・・「しあわせ」の四文字がピッタリなぐらい、
最高に楽しかったです!!(//▽//)
光ちゃんとつよが、すっごい楽しそうにしてたんですよぉ~~!!!!
futariの絆もしっかりと再確認できましたし、めっちゃ幸せでした(//▽//)

オリスタさんはKinKiファンのツボを心得てるハズなので、期待してて大丈夫だと思います!!!
私も絶対買いにいくぅ~~~~(´∀`*)わーい!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
