*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ありがとうを何度でも

2013-08-23(Fri)
お疲れ様でぇーす(・∀・)ノ
今日は一日バイトってました。
今回行ってるところもまた、周りの人がよくしてくれてるおかげで楽しめてます☆
短期やしアウェーなんやろな~っていうの承知で行ってるから、
フレンドリーに接してもらえると涙が出そうなほど(;△;)(←どんだけw)
ずっと腕組まれたり終始抱きつかれてたり「え?」って聞き返してしまうほどの甘いささやきあったけど、そこは女子校慣れがあるから、「(´ー`)」←こんな感じで過ごしてましたwww(爆)
これが男の人とかやったら大問題やけどなwww(爆)


バイトおわったら、本屋に直行!!!!!
オリスタげっとぉ~~~~~ん(パンパカパーン☆)
ついでにCDショップで、『瞬き』の4種類予約も完了っ(≧▽≦)ゞ


帰宅して風呂はいってオリスタ読んで、疲れがいっきにぶっ飛んだ~~~(//▽//)


写真がツボだらけ!花火大会のレポも充実!!(幸vv)
オリスタさんのレポ見て、「剛と思った」のくだりが、私の解釈と違ったことをついでにこのノリでお詫び申し上げまする~~(爆)
なるほど。そういうやり取りがあったのか。(←光ちゃんが"剛"って言ったということに萌え飛び付いて、前後関係飛んでる馬鹿w)


テキストとか読めてないから、早く読も~~っと


なんかさ、花火大会の写真、ほんまツボ・・っていうか、
オリスタさんに申し訳なくなるぐらい
だって花火大会は、タッキー・マッチさん・Jr.くんたちも出てるのに、
KinKiばっかりがメインの取り上げ方をしてくれてる(;△;)
たくさん写真載せてくれてることを当たり前に感じたら絶対アカンと思うねん~~。。
本当にありがとうございました!(礼っ)

触れ合いKidsもいっぱいのっけてくれてるし幸せやぁ~
「剛マッチ」のfutariなんかもう・・・萌えて萌えてしゃーないよ・・・(号泣)(←泣くなw)


めくると光ちゃんカッコよすぎるしさ~~~~~~~!!!!!!!!!!

赤と青の扉があるのはfutariヲタを萌えさせようっていう小技?(爆)


ベッドと光ちゃん。
オレンジジュースと光ちゃん。
テラスと光ちゃん。


・・・・・・・・なんやこの美青年。完璧すぎるやろ・・・・。(感涙)
かっこよすぎて何も言えねぇーーーー!(←ちょw)

最高でした。ありがとうございました。(←お礼言うの何回目よ)



さーて、オリスタ読んだら勉強しよっかな。
現実もそこそこに頑張りまーす(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
