*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

今日は。。

2013-08-24(Sat)
今日はうりぽんのお家におじゃまして、
BBQ大会してきまーす(*^^*)
参加メンバーは、うりぽん一家と稔ちゃんとワタクシー
ヲタ会メンバーみんなでやりたかったけどみんな忙しいからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近まったく予定が合わないなぁ。。うーん。。


BBQだけじゃなく、ヲタ会やらなんやらもするし、楽しみやあっヽ(´▽`)/


あいにくの天気ではあるけども
ご家族の方に、たくさん用意とかしてもらってます(; ゚゚)
ありがとおおおう!!!(←ここで言っても伝わらんわw)


BBQ終わっても私は泊めさせてもらうことになってるし、ほんと感謝だわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


んじゃ、また更新しまああす
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
