*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

招待状が届きました

2013-08-26(Mon)

にゅふふふっっ(←何w)

昨夜の堂兄の萌えネタの投下により、かなりエネルギー補給できた模様(//▽//)ゞ
今日めっちゃバイトがんばれたわーww
7時間ずーっと立ちっぱなしなもんで、腰やら脚やらしんどくても、
つよの声と表情とその隣の光ちゃん思い出したらもう1秒で笑顔に作れる(←きもい仕事しろ)
日々が愛のかたまりってこのことなんかな~~~!(←・・・。)

そんなこんなで帰宅しましたならば。


SHOCKのチケきてたーーーーー\(^o^)/!!!!!!!


お席は、

うん、もう、いいのいいの。全然気にしないし。(爆)


SHOCKを、コウイチを、感じれたらそれだけで幸せです(*´∀`*)

帝劇も博多座も行ってないし、まだ今年のSHOCK全然知らんもんなー。
曲目のネタバレは仕方なく受け入れたけども(爆)こうも時間が流れるとネ(爆)


そういや今回グッズの紙入ってへんけど、
引き続き同じものが販売されるってことでOK??
詳しくは後日ネットで、ってやつですかなー??

実はわたしの家から梅田、すぐに行けちゃう距離なんです(爆)

さすがに初日に顔を出すことはできないけども、
グッズだけはさっさと買っておきたいんだよね~~(´・∀・`)
SHOCKはじまったら学校帰りとかに寄っちゃおうかな(爆)

えへ。楽しみだな~ん



浮かれまくりなえりですが、ここらで拍手コメレスに移りたいと思いますー♪


  ↓







えつこさん☆

うっそ~~~~ん!!!(笑)
そんなに売切れ続出したんですか・・・。
私も過去、Φコンのレポが載ったオリスタは地元にはもうなくて、2駅離れた大きな本屋で買えました(笑)
しかも表には残ってなくて、バックヤードから超探してもらって、やっとこさ手に入れたっていう(笑)
KinKiファンって怖いですね・・・!(爆)

私、フライデーの件あまり詳しくないんですけどね~(^^;)
週刊誌ってちょこちょこっと事実と違う書き方されてるんですよねぇ(爆)
そういうとこが苦手なんで。。。
あ、futariがラブラブなのは事実ですけどね(爆)


いやー、早くラブラブなKinKiが見たいものです・・・!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
