*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

早起き

2013-08-30(Fri)
今朝はママと、近所のパン屋さんでモーニング食べてきました(//▽//)
めちゃウマで、優雅な朝だった~(笑)

いまは帰宅して、ボケーっと。

iPodの充電がてら、PCにつないで曲再生させながらこの記事書いてます
今日はなんだか『カバ』 な気分♪♪

たぶん、現在SHOCK脳やから、
つよ摂取せなあかん!っていうのが無意識で働いてるんカモ。(←謎のバランス思考w)

TV誌読んでから、早く『瞬き』フルで聴きたいー!\(^o^)/
つい最近、PVがZIPかなんかで流れたんやっけ??
・・ま、基本おは朝派な私が見れてるハズがないんやけど(・∀・)(ちーーーん)
どんな感じやろか。ふふふーん♪


いや~~。

もうすぐやもんな~~~SHOCK(*´∀`*)
ずっと光ちゃんが大阪にいるなんて、夢みたい。不思議。

距離が遠くても近くても、思う気持ちの量に変わりはありませんけども
いつも最大級の応援を、劇場に飛ばしまくってますぜ(//▽//)

光ちゃん大好き~~~!


つよ大好き~~~!

(//▽//)ゞ


せやせや、futariどヤ。
語るタイミングなかったから今更やけど。

えっと、


睡魔にやられて、火曜の分しか聴けてない。(爆)



ジャムおじさんとバタコさんの愛の劇場は超笑った~~(;▽;)www

つよが演じるジャムおじさん、男らしすぎるやろ~~~www
ちょいちょい邪魔してくるチーズもツボでしたwww

基本futariどヤのときって、「コレ!」っていう萌えというよりかは、
もう全体的に甘くてゆるーい空気を楽しませてもらってます(*´ー`*)ふふ☆
光ちゃんの分かりやすいテンションの上がりっぷりとかねw愛おしいww


次のfutariどヤはいつかなー(←気が早いw)


さ、

今日もまったりDayなので、ヲタろうかなぁ(//▽//)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
