*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

オケったーん☆

2013-08-31(Sat)
やー!たのしかった!ヾ(*´∀`*)ノ

ほとんどの子が久しぶりだった☆彡
変わってない子もいたり、超ギャルになってたりww
みんな最高ですヾ(*´∀`*)ノ

だいすきで、たいせつで、
もっともっと大事にしなきゃなって思います。

正直いまの学校にきて二ヶ月ぐらいは、
何度も何度も高校時代に帰りたいって思ってたヽ(;▽;)ノ
厳しいし、自由あんまないし、休みの日も気が休まらないし。
・・・ここに書いても仕方ないことやけど(笑)

でも今は、目の前にあることに必死にならなきゃって思います。
負けないで食らいついてやるって思えるようになりました。


楽しかった思い出を、2013年後半に活かすことができるようにしなきゃね(*^^*)

ほどほどにがんばりまーす(*^^*)




友達がカナブルいれてきたからビックリΣ(゚д゚)ww
もちろんあたしも歌わされましたwww




あまちゃんラバーの子たちで、アメ女のヲタクになりきってきたwww(爆)
潮騒のメモリーは、ちょいちょい歌詞に吹きながら(爆)


さて、家に帰ったら。





髪の毛 黒染めしよっと。(号泣)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
