*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

大好きって何度も思う

2013-09-06(Fri)
やっと今週おわったー(´ω`゚)。
友だちと「顔色悪いで・・・?」って言い合う一週間やったわ(笑)
夏休み明けやし、テストざんまいやし、色々やることが重なって(;´Д`)
人間って、予定が複雑に重なり合うと、頭の中ほんとに真っ白になるのねって感じ(爆)

現実はつらいけど、
つらいからこそfutariとの時間が幸せなんやもんなぁ(ノ´∀`*)
皆様がんばりましょーう!!!ヾ(*´∀`*)ノ



タモステ見たよー
今回ゲストにつよはもちろん、ベイビーレイズもポルノも出るし最高やった(//∇//)
普通に楽しいタモステでしたー♪♪

『瞬き』、ピアノバージョンやったね!新鮮!
しかも二番メインやった、、、( ;∀;)
つよの、この数分にかける思いが伝わってきて、胸が熱くなったよ( ;∀;)

歌詞初めてちゃんと見たけど、オシャレやなぁー。言葉選びが。
そんでもって、上品。綺麗。
「機械じゃなくてもっと大切なものがあるだろ?」みたいな曲 山ほどあるけど、
やっぱりつよの曲はつよらしくて、儚いけどなんだか暖かくて、安心するんだよねぇー(*^^*)


ほんでもって、ほんまつよ可愛い( ;∀;)

VTR中もニコニコぽわぽわしてるのが可愛過ぎて、テレビの前で頭沸いてた。(爆)


あー!『瞬き』、平安神宮で聴けるかなー?!
だいすきやから聴きたいなぁo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
平安神宮のチケもこないだ確認できたし、楽しみデス☆

つよ、大好きだよおおおおおおおお(〃▽〃)!!!(叫)




明日はいよいよSHOCK行ってきますー!ヾ(*´∀`*)ノ

今年最初で最後のSHOCK。
目に焼きつけてきたいと思いますヽ(;▽;)ノ

今夜は久っっっ々にドキュメントでも見ようかなー
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
