*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ヒガシ先輩~

2013-09-08(Sun)
昨日SHOCK観てから、なんだかフワフワしてる(∵`)

そんななか。

今朝起きたら、2020年のオリンピック開催地が東京に決まったってニュースが((((;゚Д゚))))
私が夢の世界に誘われてフワフワしてるあいだに日本が動いてる((((;゚Д゚))))(笑)

すっごーーーい!!!ね!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
めっちゃテンションあがっちゃったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

なんか見に行きたいなー。
ああいうの見に行くのって簡単には行かれへんねんやろなー(笑)
どんな手配したら行けるんー?ってママと話し合った馬鹿親子(爆)

2020年かぁ。

どんな日本になってるんやろう。

なにが流行ってて、どんな状態で、景色はどうなってるんやろう。



・・・ま、わたしは変わらずヲタってそうやけどなぁ(´<_` )(爆)

平和で豊かな日本で、futariにたくさん会いに行けたらそれが幸せー(//∇//)


あ、話それた(笑)
SHOCKの話に戻します(笑)

夢のような、不思議なような。
幕間のときもママと「ここ大阪やねんな・・?」って確認したり(爆)

光ちゃん大好きって気持ちが爆発してるー( ;∀;)
あー、もう、どうしようもないくらい光ちゃん好きやあー( ;∀;)(笑)

土曜に平安神宮行ったら、次はつよへの愛が爆発するのが目に見える(笑)


そういや夜公演はヒガシ先輩がいらっしゃったそうな!(//∇//)
アドリブもヒガシ先輩ネタ多かったらしくww
今日は夜公演だけやし、約束のご飯食べに行ったかな?(*^^*)


もうすぐ幕が開く。

今日も変わらず梅芸へと愛を送ります( *´∀`) っ.。.:*・゜゚・
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

きょうかさんへ

きょうかさん★

おぉぉぉぉおぉぉ!\(^o^)/

一緒の日なんですね!!!!
めっちゃ楽しみましょうね~☆

つよしさんの声と自然の音との共演、楽しみすぎますー(//▽//)

私も土曜日平安神宮のライブ行きます!
お互い楽しみましょうね\(^o^)/♪
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
