*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄☆西野カナちゃん、ベキ子

2013-09-08(Sun)
ベキ子ー(//∇//)
カナやーん(//∇//)

カナやんはすっごい好きやったけど、失恋ソングまみれになってきて、最近冷めたなぁー(爆)
ベキ子はずっと大好きー!ヽ(´▽`)/


あれ、さいきん一問一答多いな、、、(爆)


LINE知らない人と思われてるKinKiさんwwww
光ちゃん、ラジオ出演中、ふぉーゆーとやってたっけなwww
つよはLINEやってないとな。ふむふむ。

堂兄グループあるんやー!!!!Σ(゚д゚lll)
すごいすごい!!!Σ(゚д゚lll)



床の黒しか踏まへーん、っていう光ちゃん可愛すぎる(´ω`゚)。
やばいやばい、可愛すぎる(´ω`゚)。
つよさん、プレイというかなんというか・・・!プレイとは違うねんー!(←謎の動揺w)


ガラパゴスくん、なんか可愛いーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
それ以上につよしくん可愛いーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o(笑)
ハーフパンツの隙間から一瞬覗いた太ももに照れた・・・(←変態w)


「大阪行かないでぇぇ」かぁ。
私それ男の人に冗談ぽく言われたらキュンとするけど、ガチは引くかも(´д⊂)(笑)


検索魔、友達に多いねんなぁー(^_^;)
なんでもかんでもすぐ検索。検索して答え見つけて満足してる。
ネット中毒のあたしが言うのもアレやけど、この手の人ニガテ~(爆)


『私たち』好きー(ノ´∀`*)
ていうか、友達がカラオケで歌ってくれて好きになったっていう思い出(笑)


そっか、もう堂兄のストックないんや!(;´Д`)
最新きっず見れるのは嬉しいことやけど、SHOCK始まるまでに録りためてても良かったんじゃないかなぁとかも思ったりw


よっしゃ!
futari見れたし、月曜からも頑張るぞー!ヽ(´▽`)/

おやすみなさーい(〃ω〃)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ayaさんへ

ayaさん☆

わー!お久しぶりです(*^^*)

なんかもう、どんどん可愛くなってく堂本さん達・・・!
言動の一つ一つが可愛い34歳恐ろしいwww(爆)

黒のタイル踏む~のくだりは、
今思うと光ちゃんそのものも可愛かったのですが、
「ファンよりも可愛い」発言をしっかり拾って
すぐさまネタにするつよしさんも愛おしいしw

なんかもうKinKiって可愛い人たちだなぁってつくづく思いますw


来週の最新Kidsたのしみですね♡

えりさんお久しぶりです( ^ω^ )♡

今回の放送なんか二人とも
かわいいポイントがめっちゃ
ありましたよねっ!!
剛さん、カメにエサあげるのとか
光一さんのタイル黒だけ踏むのとか
めっちゃ可愛すぎて\(//∇//)\

後、個人的にベッキーに
KinKiさんLINE知らないですよね?
って聞かれて知ってるよ!って
答える光一さん
可愛くてツボでした(笑)

今回リピ率やばそうです(笑)

長々コメントすみません( ̄◇ ̄;)
来週の撮ってだしも楽しみですね♡
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
