*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

新曲発売!

2013-09-11(Wed)


KinKi Kids

「まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを」

10/23発売決定!




初回盤A・BにはそれぞれのMV収録のDVD付(各¥1,400)
通常盤には初回盤未収録楽曲(『雨虫』『流星』)収録(¥1,000)


とのこと!!!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

きゃー!!!
いきなりKinKi情報きて、喜びとか通り越してパニックwwww
くるなら、SHOCKやつよソロが落ち着いてから一気に情報解禁かなーとか予想してたから!(笑)

でも早いうちに情報教えてくれて嬉しい(〃▽〃)生きる希望が・・(笑)


もうMV撮影も済んでるみたいやし、
いつもは未定の文字が並ぶカップリングもあっさり解禁やし。

準備してくれてたんやなぁ( ;∀;)
やれることはすべてやって、タイミングだけを待っててくれたんやなぁ( ;∀;)


KinKiの季節がくるぞーーー!!!!!
堂本familyのみんなーー!!!!

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


テンション上がりたい!KinKiに浸りたい!
けど、いま現実と闘ってるので、喜んでる余裕もなくwww
さっき新曲の情報知り得て、今更新してるので精いっぱいwwww

瞬きのIDの応募はしたけど内容には一切手もつけてないし、天魔さんも見れてないし、アマゾンで予約した天魔さんガイドブックもまだお金払えてないし、いいともも見れてないし、拓郎さんの番組も見れてない(*_*)
あ、そういや怒涛のラジオ祭りもスルーしてる・・(爆)


んー、

とりあえず今は頑張る!!!!(笑)

落ち着いたらコメントのお返事もしていきたいので、もうちょっと待ってねー(;´Д`)


では!!!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
