*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

浸れずw

2013-09-13(Fri)
さっき帰宅ーーー!(激眠)
学校の試験の大きな山を越えたので、とりあえずみんなでお疲れ会してきたっw
技術試験がな~~~~、どうかなぁ~~って感じやねんけど、
もうこうなったら過去は忘れてNEXT!せなあかんw


あれよあれよと金曜日w
慌ただしい毎日を実感してます(・∀・;)
今週は全然futariに浸れてないぃ~~~~~。。。
情報やら番組出演やら、いっぱいあるのに(;∀;)くそう!!!!!

とりあえず『瞬き』の内容と、いいともだけはさらっと確認した・・・ッ!
くっそ、そのへんの女子より可愛いな、つよ・・・!受け入れ可能な敗北感・・・!


今日から平安神宮ライブもはじまってますねぇ!

わたしは明日、参戦することになってまーす(//▽//)ゞ
まだ着ていく服も決まってなけりゃあ、なんの用意もしちゃいない(爆)
愛さえあればいいかな・・フッ・・なんてカッコつけてないでさっさと準備します(爆)


KinKi地方にKinKi Kidsが個人個人で集結してるんやなぁ~~~・・・

そんなことをお昼に考えてしまって、ニヤニヤがとまらんかったwwww(←きもい)



さあ~~て、明日の為に寝ようかな!

その前に頂いてるコメントのお返事を全部返したいと思いますっっ


この記事では拍手コメレスのお返事です~♪

記事へのコメントのお返事は、それぞれのコメントしてくださった記事に返します(*^^*)


以下、拍手コメレスゥ~!

  ↓




y.s.さん★

SMAP兄さんのメドレー最高でしたぁ~~!(//▽//)
ファンからはもちろん、スタッフからも愛されてるんだろうな~って感じました♪
KinKiもやってほしいなぁ~~。。

で!!!!新曲きましたねー!!!!!!!!!!
待たされ過ぎて、いまだに夢のよう(笑)
10月からはKinKi活動始動なのかなぁ~~( ̄▽ ̄*)
楽しみですっっ☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こまちさんへ

こまちさん★

お久しぶりですー!
ありがとうございますっっ(´;ω;`)
こまちさんの優しさに感動してしまいました・・・!

学校の課題がチームで動くものが多いので、
休日であっても作業進めていかなきゃ迷惑をかけてしまうし、
なんだか気が休まらないんですよね~(苦笑)
がんばります・・・!!!

そんななか、KinKiの新曲情報きましたね!!!!!!!!!(幸v)
私も『恋は~』は、15コンDVDのなかでダントツでリピ率高いんです!!!!!!
めっちゃダンスかっこいいし、曲もfutariの声にピッタリだし、だいすきです!!!
今回PVがめちゃくちゃ楽しみです~~☆

10月が楽しみですね!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
