*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

おわりました

2013-09-14(Sat)
平安神宮おわりましたー(//∇//)
つよ、サイコウ!!!!
ステキな歌声をありがとうー!!(´ω`゚)。

ただ。

言わせてー。


わたしらの前の席のしたに、ビール缶落ちてた。
前の人ら、ケータイパカパカしてた。
しゃべり声がとまらない。


・・・ここからわたしが言いたいこと、もうわかるよね??



マナーは守りましょう。
せっかくマナーについて今日も褒めてもらえたのに。
ていうか、モラル的な問題でもあると思うのね。

正直言って、最悪やからな。

すっごい楽しかったのに、マナー面でイライラしました。

ちなみにビール缶は我々で破棄しておきました。
あとで見られたら恥ずかしいんでね。
こんなん見られたら、もしかしたら来年から、平安神宮に来てくれなくなるかもしれないし。

そんなん絶対いや。




さ、帰りますー(*_*)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

らいかさんへ

らいかさん★

なんかうりぽん巻き込んでらっしゃるので非公開にしときます。

あ~そうなんですか。
最近学業が非常に忙しく、ネットうろつけてないんですよね~。
ごめんなさいね~。うりぽんの記事知れてなくて。

はい。貴重なご意見ありがとうございました~。


あ、そうだ。
私らいかさんのこと、初めてコメントしてくださった方と思ってたんですけどそうじゃないんですよね~。
過去に何度も何度もコメントしてくださってますよね★
いつもお名前変わってしまうので私ったら勘違いしてましたぁ~(^^)ゞ
これからもきちんと解析を見て、データ保管させていただきますね★

ってことで。

さようなら~~~( ̄▽ ̄)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

らいかさんへ

らいかさん★

はじめまして。
せっかくのお言葉ですが、「は?」って感じです(笑)
記事の主旨と大きく逸れていらっしゃいますよ(笑)

いや、もちろん違反ではあります。肖像権とかありますから。
どこかで誰かが画像をアップされておられたのでしょうか。
だからといってウチにコメントされても困ります~~(笑)

ああ、それとそもそも論で初回のコメントで挨拶や自己紹介などが欠けているようなものは基本的にスルーさせて頂くっていうのがウチのモットーでございますことをお忘れなきよう(笑)
不特定多数のネット界、恐ろしいですから(・ω・)ゞ

でも

剛君の平安神宮限定のCDのオマケ特典をそのままアップしてしまうファンもマナー違反でルール違反ですよね。

野ばらさんへ

野ばらさん★

とんでもないです。コメントありがとうございました!

ほんとに。剛くんのライブは圧巻そのものであり、素晴らしいものでした。
大切なことをたくさん教えてくれた・・・そんな気すらしてきます。

そんなライブが終わった後、私たちの前の席の下にビール缶が落ちていた・・・。
いっしょに行ってた友達いわく、「開演前にビール飲んでた人がいた」って後から聞きました。
こんな神聖な場所でアルコールをするっていう行動が理解できないとともに、
さらにビール缶をポイ捨てするなんて、最低だと思います。

今回、マナーの悪さが目立つライブだったように思います。
もう一度、剛くんが平安神宮ライブが開催できる理由を考えてみてほしいものですね(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
