*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

平安神宮ライブ2013 9/14 レポ

2013-09-15(Sun)

現在。

天気はいいものの、風がすごい(^^;)
涼しい風やから気持ちいいけど、かなり強め(笑)

平安神宮ライブ最終日、平穏に行われますように・・・。


昨日の記事はたくさん拍手ありがとうございました(´∀`)ノ
うちのブログ来てくださってる方はマナー守ってる方が大半だと思うので・・・
「ふ~ん、かわいそうな人もいるもんだなぁ~」ぐらいで見ててもらえたら結構です(爆)


気持ち切り替えて、レポ開始しますねぇ(*^^*)
もちろんネタバレ満載です。お気を付けを。
それから、つよのお言葉は今回メモとってないので、だいぶニュアンスです。(汗)

そこをご理解のうえでご覧くださいぃ~\(^o^)/


以下、レポ☆

  ↓




セットはいつもな感じ~。
今回我々は34列目のセンター寄りで、うしろから愛を飛ばしてました~\(*^o^*)/

セトリ☆

♪Welcome To shamanippon

いきなりかっこよすぎる・・・!!!!!!!!
平安神宮の屋根がスクリーンになってるやもん・・・!!!!!!(感動)
年々進化し続ける演出。すごすぎる。。

双眼鏡で一生懸命衣装をチェックしてきました(爆)
赤の上下に、ジャケットがミニ丈のナポレオンジャケット着用☆
マイクはshamanipponのマイクで、マイクスタンドの前にテーブルがあって、
そこにはお花がキレイに飾られていました。きっと頂いたモノなんだろうな~。

♪shamanippon~くにのうた

キャー!いっきにshipの感覚に早戻りぃ~~(//▽//)♪♪
いつも最初のサックスで鳥肌立つねんな~~~☆

ただ、私らの周り、ノリが非常に悪く・・・(爆)
ファンクサインしてんのも、私たちぐらいでした(爆)
楽しみ方は人それぞれやけどね~。なんだかな~。

♪I gonna take you shamanippon

最初わからんかったけど、10秒ぐらい経過してから「ああ~~~!!!!」ってなった(爆)
この曲は、私がshipに入った日に初披露になった思い出の曲(´;∀;`)
パン!パン!パパパン!←久々にやった~~~☆懐かしい~~~☆
平安神宮でも聴けるなんてなぁ(//▽//)
この曲には縁を感じずにはいられません・・・!

♪Clap Your Mind

間奏で、パパン!ってする・・・よ・・ね・・・????(小声)
なんか、チラホラしてる人いたからクラップして楽しんでたけど・・・w
ノリが全然把握できひんかった(´;∀;`)

♪…ラカチノトヒ - moon arrange

声が色っぽ過ぎてヤバーい(*´Д`*)ハァハァ・・・!
ファンクサインを空に向けるつよしさんが最強に神秘的でした。
時折、月を探そうと、空をあっちこっち見上げる表情が美しかった・・・。

♪縁-groovin'

CDのような感じとは逆で、スローでセクシーなアレンジでした。
双眼鏡でのぞいてつよを確認してみたら、
腰ゆらゆらぁ~~って横に振ってて双眼鏡落としそうやったw(←変態w)

♪時空

平安神宮といえば『時空』ってぐらい思い出強い。
この曲は、音はもちろんやねんけど、照明や演出がほんとにすごい。
途中でシャボン玉とんできたり、そのシャボン玉がレーザーに当たってキラキラ光ってたり。
赤・青・緑の光線があわさって白の光線になってたり。
虫の音があっちこっちで聴こえたり。
ほんとに素敵でした~~~・・・!感動・・・!!!

つよはというと、このときキーボード弾いてるねんけど。
弾いてるときの、ちょっとうつむいた顔が可愛すぎて可愛すぎて(//▽//)

♪赤いSinger

赤いカーテンのような光がゆらゆら。
レーザーも全部赤。
そして曲は現在、『赤いSinger』。

・・・・・・・・・大阪にいる彼への共通点が多すぎて悶えた・・・orz(爆)

♪technologia-意思

この曲歌ってる時のつよの声が、儚くってステキ(´;ω;`)

♪瞬き

しっとりピアノバージョンでした。つよの声が引き立って素晴らしかったです。
歌詞のひとつひとつ、言葉のひとつひとつを大切にして歌うつよ。
それが私の耳に、胸に、響いて、なんともいえない温かさが広がりました。

最後の最後、つよが涙声になってた・・・(´;ω;`)

♪TUKU FUNK

これももう、平安神宮の定番になってきたね~~~~!!!!!\(^o^)/
このインスト、バンドメンバーの個性がよく見えるから大好き!!!!
ステージがせり上がって、後ろからでも、つよのこともよく見えるようになってた~♪♪
すっごく楽しいFUNK TIMEでした~~~~(//▽//)

♪MC(箇条書きでいきます。順番めちゃくちゃかも。ごめんw)

・昔の人は、「歌う」を「訴える」としていた。
・現代では恋の歌ばっかり。
・自分が平安神宮で歌うのであれば、恋の歌じゃなく命の歌を歌いたいと思った。
・今回のライブのテーマが「一瞬」・「瞬間」。
・恋愛も、昔と今じゃ、連絡のとり方が違う。
・ケータイ握りしめて、彼からの連絡を待ち続けるけど連絡こなくて・・みたいな(笑)(←このとき私らの脳内は西/野/カ/ナになってしまって爆笑してたw)
・今やったらアプローチも「アドレス教えて?」とか「LINEやってる?」とかでいける。
・まあ僕はLINEやってないんですけどね(笑)
・もちろんこの連絡の早さは便利であるし否定する気も全くない。でも、やっぱり僕は、昔のやり方にどうも惹かれてしまいます。

・平安神宮のステージに立つたびに、またここにきたいなって思う。
・ステージに立つ度に、成長できてる気がする。
・だから次平安神宮のステージにまた立つことがあれば、ぜひみなさんも成長した姿でいらしてください。
・今年もこうして平安神宮ができるのは、ファンのみんなのマナーのよさのおかげ。

・明日もライブ、できるように祈ってるんですけども。
・竹ちゃんに、明日もできるように御祈祷してもらわんと。(竹ちゃんの方に歩み寄る)
・観客は拍手喝采。
・しかしつよ、「あ。ホテルの部屋でひとりでやってもらうねん」wwww

このへんでバンドさんの紹介が入って・・・。

・昨日も言ったんですけどね・・・夢で逢いましょう。(キメッ)


こんな感じで終わりましたぁ~~~~♪♪


すっごくすっごくしあわせで、神秘的なライブでした。
あんな、つよにしかできないライブを見れていること、誇りに思います。

来年もまた、平安神宮で会いたいな(´∀`*)ゞ


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(ペコ)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
