*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

言いそびれてる私の気持ち

2013-09-21(Sat)
今週なっかなか更新できてなくてごめんなさい(;∀;)!!!!!!!
三連休は更新しちゃうぞっ☆(←なんやそのテンション)


昨夜SHOCKのBDを見ました。
「走り続けることの難しさ」を色々考えてたら、深夜に涙がタラーーー・・・(ノ∀;`)
何度見てもこの舞台のメッセージ性には胸を打たれます。
そして何より座長の存在が凄すぎ・・・
私の知ってる日本語では表現できないぐらいに凄い・・・。
BDで見たから、こまかい表情まで鮮明に見えるんだよね。
でもってやっぱり、さやリカ大好き。可愛い。ヒロインの鏡やなぁ~って思う


話は変わってKinKiさん(・ω・)ノ

新曲情報が出たにも関わらずなかなか話ができず終いやったものなんで・・・!!!w


やっとこさ・・・!!!!!キタんだね!!!!!!!!!!!(ぶわああああああっ)

今回は何やら3種類。しかもA・BにはPVがつくっていう神ボリュームっぷり。
(他Gでは普通なのかもやけどKinKiヲタ的には神ボリュームだよね・・・!震)
いつもと変わらず全種買い~\(*^o^*)/

久々に出すにはふさわしく、気合いはいってるようなので嬉しいデス(//▽//)

しかも何やらポスターつくんだとか・・・!?!?
ナニソレ、アイドル ッポーイ!!!!!(※ア イ ド ル で す)


ポスターつくっていう情報とともに、
EXILEと発売日が一緒やとか某声優さん?たちの発売日が
KinKiの新曲発売日と一緒やっていう情報も目にしましたけどねwww
確かにやばいかもなwww特にEXILEの勢い凄いしなwww(←笑いごとじゃないw)

ランキングねぇ~。
スタッフがギネス記録ばっかりに気を取られるから新曲出せない状況なのであれば
もうギネスで縛りつけられてほしくないなって思うけどなぁ。
でもやっぱギネスはKinKiの活動の歴史の一部でもあるし、それが途絶えるのは寂しい。
やっぱりファンとして「ごめんね・・・一位とらせてあげられなくて」って気持ちになる。。


ただ、個人的意見やけど、
そのへんのアイドルに負けるよりかは、EXILEに負けるんならマシかも。
売上枚数に勝ち負けって言葉、そもそも嫌いやけど、
世間体ではそうなってるようなので、ここでもあえてそう表記してみます。

私がEXILEのファンでもあるからっていうのもあるけど、、、、
今回、各ライブ会場で、その同日発売のCDを予約したら参加できる大抽選会やってるんよね。
それは直筆サインが当たったり、大当たりはなんと、終演後にメンバーに会いに行ける権利がもらえるの。
そんなファンには堪らんイベントやし、こないだの京セラドームの予約、どえらい長蛇の列やってんな~(^^;)

予約だけですごいことになってるし、たぶんとんでもない数字叩きだすと思う(笑)

でもね。

さっきも言ったけど、世間体の目が恐くて嫌。
「KinKiも落ち目やな~」とか「最近見ないもんね~」とか、
そういうのを好き勝手言われるのが、嫌。

めっちゃ複雑な気持ち~~~~~(x_x;)
「待ってたよ!!!!」を伝えられるのって、やっぱり売り上げの数字やもんな(x_x;)

やっぱり・・・やっぱり、一位をとらせてあげたい・・・!!!!!!!!!!
初めから諦めるなんて嫌や~~~~(;∀;)

Mステには出てくれると思ってるけど、他の歌番組さんにリクエストすべきなんかな??
ラジオとかにもいっぱいリクエストして、色んな人に聴いてもらえればいいのかな??

せっかくfutariが動きだすんやし、
ファンも、動きだすべき・・・??

ちょっと色々考えてみます(笑)



では(´∀`)ノ



以下、拍手コメレスなりぃ~☆


  ↓



y.s.さん★

1週間ぐらい、お返事できてなくてごめんなさい~~(^^;)
平安神宮のレポは、すでに投稿済みなので、もしよかったらどうぞ~☆
やっぱり今年も、ステキな空間でした・・・!
心が洗われたような、そんな感じでした~(//▽//)


かえさん★

お久しぶりです(*^^*)
毎日大変だわ~~~~(笑)
お昼ごはんたべれない日が、ちょいちょいあるぐらい(^^;)
でも決して私だけじゃないし、みんな頑張ってるし・・・。

ほんと、頑張るしかないんだよねぇ(´・ω・`)


うっそーーーん!レコーダー壊れちゃった!?(涙)
それはショックすぎて立ち直れないぃorz
レコーダーって突然の死を遂げるからねぇ・・・(;_;)
やっぱこまめにダビングとかしといたほうがいいですね・・・。

新曲のランキング問題に関しては、私もいろいろ意見があり、
かつ、言う場所がここしかないので、記事にしました(笑)

なんだか・・・複雑ですよねぇ・・・。


でもやっぱ、「待ってたよ!」「大好き!」を伝えるためにも、
ぜひとも1位とらせてあげたいです~~~(;_;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
