*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

吉田拓郎のYOKOSO*レポというか感想??

2013-09-22(Sun)
やっと見れた~~~\(^o^)/

すっごく素敵な内容だったので、レポ書きたい!!!!!!って思ったんやけど、


レポ難しい~~・・・(^^;)
と、いうのも、私なんかがつよの言葉を文字であらわしたら、
誤解生むんじゃないかな・・・って思って恐くて書けないっていうか。
それぐらい深い対談でした。

と、いうわけで、こういうお話されてましたよっていうのを、
ざっくりと感想文ちっくに書いていこうかなーって思います!
全然レポに値しないけど、雰囲気でも伝わってもらえたら嬉しいな~って(*^^*)ゞ



では早速、以下よりレポ~☆


 ↓












つよのアップがいっぱい映って、超かわいいの~~~~(//▽//)照れる!
黒目きょろきょろしたり、ふにふに動くくちが堪らぬ~~~~(悶絶!!!!!)

ちなみに拓郎さんはお水・つよはオレンジジュースが用意されてました(笑)

対談のメインは、つよのこと・つよの音楽・つよの恋愛観・つよの未来、といった感じ??
つよに色んなこと聞いてくれたり、つよの話をたくさんしてくれる拓郎さんにひたすら感謝(;_;)









このように、つよの可愛い写真もいっぱい映ったの(≧▽≦)
それだけじゃなくてカバのDVDの様子映ったりship映ったり平安神宮映ったり。
つよの魅力をたくさん伝えてくれました。

拓郎さん、つよがここまで立派なアーティストになるなんて思いもしなかったって。
そんな言葉に何度も何度も「ありがとうございます・・・(小声)」って言うてた(;▽;)

最初は「堂本剛で何かをする」っていうのは全く考えてなかったんだって。
そうこうしてると音楽やってみないか、って声をかけてもらって、この流れで二時間監禁の話に(^^;)
"アイドル"の苦悩についても話してて。
拓郎さんは、最初男性ファンがついてたんだけど、女性ファンが急に増えて、男性ファンが入りずらい状況になったことがあったんやって~~!(驚!)
キャーキャー言われてる方がよかった、ってwww
つよはその逆で、女性ファンから始まり、『街』をリリースしてから、去っていく女性ファンもいたと。
でも本当の自分をさらけだして去っていかれたのであればしょうがない、って(・ω・`)
そこから男性ファンもちょいちょい増えてきて、それでも女性ファンがやっぱり多い。そんなかでも残ってくれてる人はいるって(*^^*)同性から好かれるなんて嬉しいよね!
つよのライブ会場で知り合った男女のファンが結婚したっていうエピソードもつよが話してた!\(^o^)/
つよ、じぶんのライブ会場で知り合って付き合ったカップル何組もいること知ってるみたいwwラジオのメールで知ったんかなwww

あ、それとつよ、拓郎さんに「最近14歳とかの子から"3か月前に好きになりました"ってお便りもらうんですけど何でなんでしょう?」って質問してたwww
つよー!ギリギリの10代やけど、わたしはつよの魅力にメロメロだよ~~~(´ω`*)
番組中に拓郎さんにいじられた「すね毛」も魅力の一つよ!!!!(←おい変態w)
最初はこんなにすね毛なかったのに、長瀬君と一緒に剃ってから、さらに生えてきたんやってwww(爆)


話は恋愛観に。

拓郎さんに「剛には"お前が好きだーーー!"っていう猪突猛進な感じがない」って言われて笑ってたwww
「こないだもレコーディングしてきたんですけど、楽しくてしょうがないです」って言うつよに「それは結婚できないな!」ってwwww
つよが拓郎さんに、家で曲作る時いつもコード何からはじめるのかを訊ねると、Eから始めると。
すぐにギター弾いてくださったんですけど、確かにちょっとハッピーな感じ!(^^)
つよもギター手にして弾き始めたんやけど、つよによくある暗いコードwwwwww
恋するとギターの弾き方変わるよ、って言われてた~wwww

で。

最後に、光ちゃんの話も!!!!!!!!!!!\(*^o^*)/わああーーーい!!!!

・最初つよは5分もMCしゃべれなかった
・光ちゃん当時はクールビューティーを目指してた(拓郎さん:クールwビューwティーwww)
・つよは「これではあかん」と思って、お笑いのDVDでネタ作りを勉強
・すると光ちゃんも「やりたい」って言いだして一緒にMCの勉強

・「光一くん天然なんですよぉ。相対性理論の話とかするんですよぉ~。」

(↑ここで、つよののろけスイッチ、オン!?(*ノ▽ノ))

・釣りに行った話。
・餌もつけられへん。魚つれても取られへん。
・「甘えたですよ。(ふふん)」
・「自立してほしい。(でれぇぇぇ)」
・「もうぼく、嫁ですよ。(どやぁぁぁ)」

・・・なんやこのノロケ話いいいいいいいいいいいいうわあああああああ!!!

終いには、つよが結婚できない理由は、「旦那(光ちゃん)のフォローが大変だから」みたいになっててウケたwww
拓郎さん絶対何かを察したっしょwwwww
もし光ちゃんが先に結婚したら、肩の荷がおりて結婚するのかもね~みたいなwwww

あーーーもう、光ちゃん、つよに愛され過ぎだっつーの。(はーとはーとはーと)




最後に流れたツーショットのつよが可愛すぎる(*ノ▽ノ)


いやー!今回、つよの貴重な話も、光ちゃんへのノロけ話もいっぱい聞けて、幸せでした!(笑)

今度はKinKiと拓郎さんで対談してほしいな~(*^^*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
