*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

隣同士

2013-09-23(Mon)
朝から昨日の堂兄リピってました~(ノω`*)
やっぱさ、futariが隣同士だと・・・さ、

どうしても愛方に触れたくなるんやろね・・・!
どうしても表情がおだやかになっちゃうんだよね・・・!
どうしても顔が愛方のほう向いちゃうんやね・・・!

愛かたの歌詞との一致で共感しあうfutariと、周りの「あ・・・ハイwwそうですねwww」感がたまらんのは私だけだろうか・・・!!!!!!!(はあはあはあはあ)
あーーーもうきんき可愛すぎーーー(溶)


こんな風にfutariのことを考えながらアヒャアヒャしてたらもう昼です。(ぬーん)

あんなに待ちわびてた三連休ももう終わり(涙)


つぎの三連休は十月か・・・そっか・・・(←気が早いw)


十月になったらLアル情報きたりライブ情報きたり来年のSHOCK情報きたりで、
またヲタごとに大忙しになるかなぁ~~~?(//▽//)

futariとの楽しい時間が待ってるハズやから明日からも頑張れるぞ!!!


さて、今日は、ぐぅたらDayになりそうなんで。


ちょっと調べ物してみようかなぁ( ̄▽ ̄*)ゞ



また更新しにくるかも??


でわ♪♪



以下、拍手コメレスー☆


 ↓ 



y.s.さん☆

そうなんです・・・
まさに「複雑」といった感じなんです(^^;)

ギネス記録って、プラスでもマイナスでもあると思うんです。
この記録に名を残すのは、KinKiの音楽が世界レベルに認められてる証拠と言っても過言じゃないと思うんですよね。
そのぶん、本人もスタッフさんも、プレッシャーを感じてるハズなんです~・・・。

記録にこだわりすぎるのはよくないけど、でもやっぱり、
これまで続いてきたものが途絶えるとなると悲しいです・・・(x_x;)

一位とらせてあげたいけど、どうだろう・・・。

諦めたくはないけど、実際強敵がいますからね・・・(;_;)


あ~~~~・・・やっぱ複雑だわ~・・・(←そればっかりw)





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
