*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

キンキゴトにもやもや

2013-09-28(Sat)
「☆KinKiの新曲を盛り上げるためにできること☆」を更新しました!
意見やヒントをくれた皆様に感謝デス

意見をいただいたのを反映して、
今後もみんなで内容の濃い記事を作っていけたらな~って思います


さぁてさてさて( ̄▽ ̄)
いろいろと語りま~す( ̄▽ ̄)(←なんやこの雑な話題の入り方・・・w)




☆引き続き、『恋は匂へと 散りぬるを』の音源解禁!


ライブ音源しか聴いてないっていう贅沢な状況やっただけに、
CD音源は新鮮だわ~~~~(//▽//)
最初のイントロ、どきどきするね~~~~~(照)(←照れんなw)

え~~!もうこのかっこよさ、世間にどヤ顔で自慢したい~~!!(笑)



☆小喜利決定!

発熱してて「あー・・・」とか「うー・・・」とかしか言えなかった私が、
このメール見て飛び起きてめっちゃ早口で「ママ!小喜利でつよが大阪くる!どうしよ!てかKinKiは!?」って言えたヨ(・ω・)ノ(爆)
愛はパワーだね・・・!うん・・・!(←恐いわ)

小喜利だいすきやし、何回か行けたらいいけど、どうなるかな~~。
十月くっそ忙しいからな~~。(爆)
じっくり考えます。

そして同時に押し寄せる、年末年始のたかが数日でツアーと名乗る恒例ライブ説・・・!(どおおん)


小喜利の日程をこんな風にした
KinKiヲタの希望をブッ潰したスタッフちゃんはどこのどいつかなぁ~ん??(・∀・)(爆)


事務所にとって、KinKiファンの気持ちってどうでもいいんかなって気さえして腹立たしいわ。

小喜利も、大阪と東京だけやし、行ける人限られてくるもんなぁ。
そんでもってKinKiも大阪と東京だけなんやろ、どうせ・・・。

なんなの?地方ファンを苦しめたいわけ?

遠征費ってチケの何倍も金かかるんよ?
行き帰りだけでも体力も使うし・・・。
健康上の問題で遠征できない人だっているはず。
年末年始なんて、家族にすっごく気を遣って家を出ていかなきゃいけない人だって多くいる。


もうほんま、いい加減にしろや・・・。(呆)
ファンは正直やし、我慢の限界超えたら、どんどん去っていっちゃうよん。


・・・あ、この一件で、つよが責められてないことを切に願います。
日程の調整や、そもそも小喜利をやろうかって提案したのはスタッフちゃんやと思うよ~。



こんな感じで、今の私のもやもやは消えません。

頼むよ事務所・・・(汗)



ブルーな気持ちではありますが、拍手のコメレスに移ります~。
お返事遅れてごめんねっ(^^;)



  





9/23の22時ごろに「☆KinKiの新曲を盛り上げるためにできること☆」にコメントくださった方♪

うりさんのとこから来てくださったんですね!
ありがとうございます~☆

私はただまとめただけなので、ここからが力の見せどころだと思ってます。
こつこつと頑張っていきましょう☆


かこさん♪

かこさんお久しぶりです!(^^)
あの時のコメントは、うりさんに「コメントきてるよ~」って連絡もらって、
かこさんのコメントを知ることができて、お返事させてもらいました。
息子さん、今年受験生なんですね!
いますっごく大変だと思われますし、焦燥感からピリっとすることもあるかもしれません。(私がそうでした。笑)
そんな時こそ、親のありがたみを実感します・・・。
うちの母親の場合、私が自分の部屋で勉強してたら、黙って入ってきて黙って温かいコーヒーだけ置いて黙って去って行って・・・っていうのが何日もありました。今ではこの配慮にすごく感謝してます。

息子さんのこと、応援してます(*^^*)


KinKiの新曲のためにできること・・・やっぱ売上貢献じゃないかな~って思いました(笑)
それから、ザックリではありますが、まとめてみました!
早速のリクエストもありがとうございました~~~(涙)

コツコツ頑張っていきましょうね!!!\(^o^)/


かえさん★

うおおお!かえさん貴重な情報ありがとう!!!
調べてみたら、オリコン加盟店をまとめてるサイトあったから、追記しといた(^^;)
わたしも楽天の一部の店舗が非加盟店ってことを知って、勉強になるキッカケになりました(笑)

かえさんのコメントがあったからこそ共有できた情報です。本当にありがとう!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
