*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

当選メールきた!

2013-10-01(Tue)
『瞬き』で応募した


eye LOVE タオル


当選したあああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

うわあああああああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


十一月中旬にくるんだそう。


たのしみだなーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

また届いたらどんなんやったかアップするね☆彡
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

ありがとーー!!!!\(*^o^*)/
AとかBとか行けるかーー!こんにゃろー!!って気持ちでCに申し込んだら当たってしまったwww
めちゃめちゃ嬉しいっっ(//▽//)ゞ

届いたら、超~~細やかに画像載せるわっ!!!!
わたしも届くのが楽しみやぁ~(ニヤニヤ☆)

かえさんへ

かえさん★

わーい!ありがとーう!\(*^o^*)/
ぼけ~~~っとケータイで遊んでたら突然メールきて、開けてみたら「当選」の文字がw
応募したことわすれてて最初なんのことか分からなかったよ(爆)

これでまた家宝が増えた(//▽//)ゞ
お家に届いたら、細やかに画像でお伝えしまする~~~(笑)

かえさんの訳ないじゃ~~ん!(≧▽≦)ノシ
もうほんとね~~、その更年期の現れなのかなぁ、その人。。(爆)
小喜利絡みなんだよね~~~(笑)
チケットにしろなんにしろ、「えりに頼んどけばなんとかしてくれるかも~」っていうのが見え見えなの(^^;)
仲良くしてた子だっただけに、かなり引いた(^^;)

もう申し込み締め切りきたし!この件は終了!
もう私も引きずらない~♪(笑)

No title

うぉぉすげー!
おめでとうっ(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

届いたら画像見せてなっ!
楽しみにしてるっ(*≧∀≦*)

No title

きゃーーーーーーっe-420
いいな、いいなーーーーe-266
おめでとーーーーーっe-230
わたしは音沙汰なしなので落選したわ、きっと(;_;)
でもでも!えりちゃんが当選して嬉しいe-266
届いたら雰囲気だけでも載せてね♪
。。。雰囲気だけって逆に難しいか(笑)

なめちゃってる?連絡は私じゃなくてほっとしたー(^_^;)
しかもニコニコしながらなんて嬉しすぎるー(≧▽≦)
そういえば、更年期が近づくと今までちゃんと配慮できた事が急に気づかなくなったりする事もあるらしいよーe-330
私もそろそろかも。。。e-351
なので、きっとその人も更年期近いのよ。
スルーしちゃいましょ♪
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
