*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKi、始動

2013-10-09(Wed)

ステキなご縁により、11/1の小喜利に入れることになりました(;_;)
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

思いっきり楽しんできます~~~~!!!!(喜vv)


さてさて☆


さっき夜、別件でヲタ会メンバーでLINEしてたら。

うりぽんがKinKiのスタッフちゃんのアカウントあることを教えてくれた!\(^o^)/

@kkk3lll

↑アカウントこれだよーーーん\(^o^)/

すごすぎるーーー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
早速、今日はいっぱい取材を受けたっていう貴重な情報も仕入れることができました(へっへっへ)

あ、ツイッターやってないけど内容気になるわ~って人は、
あたしのブログのサイドバーに、拡散したつぶやきを見ることができるから
ぜひぜひそれをチェックしてみてくださいっ☆


Lが三つもならんじゃって、スタッフちゃんのLへの意気込みを感じるわぁ( ̄▽ ̄)(笑)


ツイッターのプロフィール欄に、新曲のサイトのURLも貼ってある!!!

http://kinkikids-3lll.jp/

↑これでございますな~♪

開けたらfuariがドオオオオン!!!!で思わず叫んだわ(//▽//)ゞてへ☆(←てへ☆じゃないw)



うわー!なんかめっちゃ幸せやーー!!!ヾ(//▽//)ノシ



幸せ気分のまま、拍手コメレスに続きますー☆


  





米粉さん★

参考になれましたかね・・・??(^▽^)
私があげたのはほんの一例ですし、米粉さんなりの文章で大丈夫と思いますよ☆
米粉さんのように、番組の流れ・主旨を汲み取ってリクエスト出してもらえると本当に助かります・・・!
めちゃくちゃなまま送信してしまったら、KinKiファンの印象がガタ落ちですからねぇ(^^;)

大人な要望メールを出して、お互い気持ちよく終われたらなぁと思ってます\(^o^)/

もう十月も中旬に突入しますが、諦めずに頑張りましょう☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
