*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

それとちゃうし・・・w

2013-10-13(Sun)

最近スマホの充電がすぐになくなっちゃうんです。
それでも、別に充電すりゃあイイ話やしな~って放置してた。

昨日夜、充電して満タンになったのを確認して寝たら、


朝起きたらゼロ%になってケータイ死んでた。(ガーーン)


充電したらもちろん息を吹き返したけど(←w)不安になったのでドコモショップへ。

愛するKinKiちゃんずの待ち受けをスーツ姿の男性に見てもらったヨ(´ー`)www
真顔で見てたけど内心カワイイって思わなかった?ねえねえ?(←黙れアホw)

結果、考えられるのは、アプリが裏で勝手に動いて負担をかけていることだって(^^;)
特に私はspモードメールに負担がかかりまくってて、
「メールしないのであれば消して頂いた方が・・・」って言われてしまってw
「えーーwそれは恐いですwww」って返事したww(爆)

とりあえず入院にはならなかったけど、
ちゃんと労わってあげあきゃなーって思いましたorz
未だに「これは消したらあかん!」ってアプリが分かってなくて消すの恐いorz(爆)

スマホって難しいねぇー・・・


で、帰ってきて疲れて昼寝して、管理人さんがツイってたのを今知った。

あ、ちなみに内容はコレね♪

 

【公式】kkk3lllの管理人 @kkk3lll
こん日曜日!今日もいい天気ですね。。今日はKinKi Kids新曲のMVを2本見直しておりました。
皆様ご存知かと思いますが、「まだ涙にならない悲しみが」のMVにはこの曲の作曲者でもある織田哲郎氏にご出演頂きました!
初演技、という事でしたが、本当にいい感じに仕上がってますので、全貌を楽しみにしてて下さいね!
そして「恋は匂へと散りぬるを」のMVは水の中で踊るシーンが収録されています。
色鮮やかな仕上がりですので、こちらもお見逃しなく!
あ、「恋は匂へと散りぬるを」の裏話ですが、
実は撮影当日、この楽曲を手掛けて下さった吉田建氏がわざわざ現場に来て下さり、
アイスクリームを差し入れしてくれたんです(^ ^)
吉田建さんのKinKi愛が感じられる瞬間でしたよ!チャンチャン♪♪





(^ ^)


私達が知りたいのはそれじゃない

KinKiコンはよ教えろや(睨)




なにが、こん日曜日やねん。
なにが、チャンチャン♪♪やねん。
そんなん言うぐらいやったらMVのメイキングとか入れてくれたらいいのにー。


後輩君の単独カウコン決定のお知らせを横目に、すっごい我慢してるんやで??
バカにしてんの?いじめたいの?とさえ思ってしまう私は小さい人間なんやろな。。。
ま、実際身長も小さいんやけどな。。。(←どうでもいい情報キター)


ほんまイイ加減にしてほしい。


どうせ日程も会場も決まってるんやろ?
教えられへん理由、何なん??


・・・。


あーーー、悲しくなってきたからKinKiのDVD見てニヤニヤしようかなぁ。。(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
