*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

MUSIC COASTER☆

2013-10-21(Mon)

今日は早く帰れたので、ラジオきける!!!!\(^o^)/
MUSIC COASTERのレポにはならないけど実況しまっせー\(^o^)/

突撃Q&Aのコーナー☆

あ、はじまるー☆


・Q:今年一番印象に残ったことは?

・T「夏の花火大会。 ひやひやしてました。」 
・K「イベントやるとき雨おおいですねー」
・KinKiでやったときも雨おおいもんね~って話wwww
・T「今日ふるにきまってるやんーって思ってたら花火あがりましたね」
・K「外は性にあわないっすけどね。中がいい。」
・T「中がいいなと再確認した野外」←私もwww外は大変やわwww


・Q:『まだ涙にならない 悲しみが』について

・T「両A面。織田哲郎さん作曲。キラキラしてる」
・K「でもどこかやっぱサビでグッともっていかれる部分がある」←これ分かるな~。
・T「幸せはもろいみたいな歌詞のトコ好き」
歌詞はまだ歌詞カード見てないし分かんないーー(;▽;)www

・Q:『恋は匂へと散りぬるを』に対する、何かこうしてほしいってうリクエストはしたのか?
・T「リクエストはないですけどね」
・K「うちの会社の人が話してたのかな・・・」←あいまいなのかorz

・K「建さんの愛情に満ちた楽曲やな~って僕は思いましたね~」
・T「KinKに対してこういう曲書こうっていう愛情ですよねー」
・K「『愛のかたまり』という曲はファンの方からすごく人気なので、女性詞を入れてみてくれたり・・」

futariの話きいて建さんは、
KinKiのこともファンのことも考えてくださってるんやろうなぁ~って思った(;_;)

・Q:カップリング曲について
・K「『雨虫』は、日本のこころというか・・・」 
・T「"茜色にそまった~"の泣ける詞がありますよねぇ~」

・K「『流星』、トリッキーな曲でしたね」
・T「テンションがむずかしかったですね。サビがアイドルっぽいんかなって思ったら儚くなって。」
・K「意外とカップリングもKinKi Kidsらしい曲に」


Q:KinKi Kidsらしい曲についてどうおもってる?
・K「全てがKinKi Kidsらしい曲やなって。感覚的なもの。長年ファンやってる人にとったらKinKi Kidsやなってわかってもらえると思う。」
・T「ぼくら明るい曲歌ってても儚かったり切なかったりする」

↑うんうんっ、わかるわー。futariの言ってること!
言葉では表現難しいねんけど・・・
futariにしか表現できないものっていうのが確立されてるんだよね~・・・!!!!!
それが好きで、今もこうしてファンなんだも~ん(//▽//)


来週もfutariのコメントが毎日届くんやってー!楽しみ!!!!







theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
