*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

フラゲ日と小喜利チケ到着日!

2013-10-22(Tue)
ママにお願いしといて、CD取りに行ってもらっといたの(ノ´∀`*)
さっき帰宅したから、無事購入できてることを確認した☆彡

明日もまだ試験あるから、今日は封印かなー(´・ω・`;)
中身確認しちゃうと止まらない気がする(笑)


小喜利のチケもきてました!

最初全滅してたところに、心優しき人が現れまして譲ってもらえることになってました( ;∀;)

しかしその後、追加当選のお知らせがメールで届きまして(;´Д`)
私は追加当選の方を選んでしまい、御迷惑をかける結果となってしまったんだよねぇ(;´Д`)


そのチケが届きましたよー!


開封!!










(⌒▽⌒)






3階いちばん後ろ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

改めて席運のなさを痛感(爆)


初松竹座やしどんな感じなのかわからないけど!

最後列から全力で楽しむぞー!!!ヽ(´▽`)/いえーい!!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こまちさんへ

こまちさん★

こちらこそ、ステキな報告を聞けてよかったです(//▽//)ゞ
わたしも頑張らなきゃなぁ~~~(笑)
とりあえず無事に進級して、国試にうかって、今の学校卒業するのが目標です(笑)

小喜利、こまちさんダメだったんですねっ(;_;)
雰囲気伝わるよう、レポがんばります!!!!!!
たとえ一番うしろでも!!!!!(爆)
たのしんできまーす(*^^*)


CD最高でした・・・!!!!!!!!!!!!(笑)
『恋は~』のMV、何回リピってるか(爆)
かっこいいとかかわいいとかあるんだけど、
総括して、KinKi好き!!!って感情でいっぱいです(//▽//)
土日はfutariに癒されるぞぉ~~♪♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
