*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

すっごい好きやのに・・・

2013-10-23(Wed)

KinKi Kids

『まだ涙にならない 悲しみが

   /恋は匂へと 散りぬるを』

★本日発売日★




ぶっちゃけ現実が辛すぎて、忙しすぎて、KinKiにがっつり浸れてるわけじゃあない(^^;)
今日も風呂場で、自分のちっぽけさにひとりで泣いた(爆)
・・・あ、ちっぽけって身長じゃないぞ!!!!!!!!!!(←ハイハイwww)

でもねぇ~

がんばらなきゃねぇ~~~( ̄▽ ̄)

とはいえがんばりすぎると壊れちゃうから、
そのへんの調整も上手くできるのが本当の意味での"頑張ってる"だと最近になって知りましたw

難しいねっ(笑)

でもでも、笑顔で、毎日をこなしていくぞっo(≧▽≦)o


そんな中の、KinKiちゃんず
心の癒しになってくれています(//▽//)ゞ

『恋は~』のMVはとりあえず5回ぐらいリピったかな(爆)

やばいわぁ・・・

やっばっいっわっぁ~~~~~~~~~・・・・!!!!!(ため息)

夕日で重なるとことか、手で身体を沿わせていく振りとか、
間奏で向い合せになるとことか、最後の一本指の振りとか。

まばたき厳禁!ってぐらい、振りが好き~~~(//▽//)


『まだ~』のMVもfutariの笑顔が激かわいかった~~~~(//▽//)

カップリングはまったく聞きこめていないけど、どっちも素敵♪♪
KinKiっぽいっちゃあKinKiっぽいけど、新境地な気もするなぁ~。
電車の中とかで、聴きこみまくるぞ~~


じゃ、明日も早いんでそろそろ寝ますね~♪

おやすみっ(^^)ノシ



以下、拍手コメレス★

  ↓




y.sさん★

役に立ててよかったです\(^o^)/
レポっていうか、走り書きみたいな感じなんですけどね(笑)
またなんかレポできるものがあれば、がんばってやりますね♪


かえさん★

えーーー!ほんとにー!?(;_;)

今は快方に向かっててよかった・・・。
病院サイドからすると子どもの熱性けいれんは頻度高いって言われてるけど、
親からしてみたら自分の子どもがけいれん起こしたなんて、もうこの世の終わりなんじゃないかってぐらいのショックと精神的な苦痛がありますよね(;_;)
小さい子って、ただの熱であっても細心の注意払わないと、どんどん悪い方にいっちゃったりするからね~。。

栄養摂れるのであればしっかり摂ってもらって(点滴とかつけてもらったかなぁ)、あと水分も大切に!
ママがすっごくすっごく不安で恐い思いした分、ちびくんもすごく恐い思いしたと思うよ~(;_;)
いっぱいいっぱい抱きしめてあげてください♪

私でよければ、お話ぐらい聞けるので、また不安になったら、気軽にコメントください♪
不安な気持ち、ためこんじゃダメですよっ(^^)ノ
それから、ちびくんが元気になったら、KinKiに癒されちゃおう~( ̄▽ ̄*)(笑)


えつこさん★

おめでとうございまーす!
これで萌え萌えできますねっ\(^o^)/
楽しんでください(^^)ゞ


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
