*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

声優で共演!

2013-10-24(Thu)
朝起きて、準備してて、出ていく十分前くらいに母が、


「そういやKinKi、声優するねんな?」





は???(⌒▽⌒)(笑)




「えー!しらんの!」って言われたけど、私に朝から情報収集してるほど時間の余裕もなく(笑)


そうこうしてたらうりぽんに情報流してもらえました(ノ´∀`*)
うりぽんありがとー☆


詳細そのまま貼り付けときます!
どんな内容なのかもあんまり分かってないけど、futariの声の初共演(*´Д`)
たのしみ(*´Д`)

光ちゃんがつよにコツとか教えてあげるんかなー!
うははははははは!!(←既に妄想ワールド突入)






人気デュオ、KinKi Kidsが、来年2月7日公開の映画「ラッシュ/プライドと友情」(ロン・ハワード監督)の日本語吹き替え版で、W主演の声優を務めることが23日、分かった。堂本剛、堂本光一ともに映画声優初挑戦となる。
 同作は1976年が舞台。実在した伝説のF1レーサー、ジェームス・ハントさん(1993年死去)とニキ・ラウダ(64)とのライバル関係、友情を描いた実話を映画化した。直感型の天才肌、ハントを光一、分析型の冷静な男、ラウダを剛が演じる。
 熱烈なF1好きで知られる光一は、「ラウダとハントの時代は生まれる前でしたが、F1ファンとして語り継がれている時代です。命を懸けてレースをする者だからこそ感じる人生を、F1の大ファンとして恥じる事のないよう自分の声で表現したい」と表情を引き締める。アニメも含め声優初挑戦となる剛は「F1の知識が少ない僕も引き込まれていく映画でした。常にトップを走る2人が魅了するヒューマンドラマにとても感動いたしました。素晴らしい2人の世界観にご一緒できる機会をいただき大変光栄です」と意気込みを語った。
 2人の映画“共演”は1994年3月の「シュート!」以来、約20年ぶり。欧米ではすでに公開され、高評価を得ている作品に、KinKi Kidsが新たな“スパイス”を加える。
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
