*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄☆33分探偵メンバー

2013-10-27(Sun)
この回、楽しみにしてたーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

・あさみのテンションwwww
・かぶってる発言wwww
・つよが生き生きしてるなぁ(*´Д`) なかよしこよし(*´Д`)
・光ちゃん、がんばって付いていこうか・・・!(←本日一の心配w)

・一問一答中、ややツンなつよが愛おしいよ!!ふぉぉぉ!!!!
・仲良いゲストがくるとテンションぶっ飛ぶつよ可愛いなーヽ(;▽;)ノ
・かっつーみの「~つって」を言うのも可愛いなー。あーもー。

・つよ持ち上げられてるとき、光ちゃん、つよのことロックオンwwww
・ちなみにこのシーン、わたしかなりツボでしたwww

・かっつーみ、ベリーショートやったんかwwwwwww
・失言祭りwwおもろすぎwwwww
・6500円やばああああwwwwwあさみに同意wwwww
・月3回、発言のあとの光ちゃんの かっつーみの頭皮を見る顔がおもろ過ぎて個人的にツボった(爆)

・「ならねぇな、つって」www
・「ずいぶん前の話もってきたなー」←甘!光ちゃん!甘!

・通販ごっこ懐かしいwwwやってたなwww
・このへんのノリ、HEY!HEY!HEY!とかでもあったよなーwww
・ドラゴンボールごっこ、やばwwwこれ疲れるなwwww(爆)

・ボーっとしてたつよをすぐ突っ込む光ちゃんサスガwww
・futariの距離ちかいなー(*´Д`)最高!

・曲!
・光ちゃん!カーディガンの袖まくりご馳走様です!!(笑顔)
・futari歌ったよー(〃▽〃)うおお!
・かっこいい。。。オレンジの照明に照らされるfutariの横顔。。。

・FNS、どうせfutariの出演はないんでしょ。。
・堂兄利用して宣伝しないでくれる?(←ド直球w)

・「ならねぇな、つって」どんだけツボやねんwwつよ可愛いww


あー、むっちゃ笑った回でした!w

新曲のCMも捕獲できたし、安心して寝れる!(〃▽〃)
おやすみー(〃▽〃)ノシ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
