*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ねむねむw

2013-11-04(Mon)

あかーん


ねむーい。(笑)


小喜利で笑いすぎたのと、いっぱい歩いたのとで、昨夜は爆睡~~
いまもまだ眠い。。。(笑)

私ら座ってみてるだけやけど、つよはいっぱい頭使って、もっとしんどいよな~(^^;)
昨日のまじめな話を聞いて、つくづく思いました。。。

そんな小喜利、とりあえず大阪は今日でおしまい(;▽;)
今回はより一層豪華な天の声が揃って、あがってくるレポが楽しかったな~♪♪

次は東京公演っっ

東京もまたステキな空間になりますように~(≧▽≦)!


それが終わったら・・・いよいよKinKiだねっっ
青い封筒もそろそろ家に届くかな??

ソロも最高に楽しいけど、やっぱりやっぱりKinKi Kids
はやくfutariに会いたいな~~・・・。




以下、拍手コメレス☆


  ↓





かこさん★

お久しぶりです☆
大丈夫です~!お気づかいありがとうございますっ(^^)ゞ
頑張り屋さん・・・ってわけじゃあないんですけどね(笑)
頑張らないとすぐに置いていかれるし迷惑をかけてしまう・・・って感じなんです(笑)
医療ってどうしてもチームワークですからね。
個人個人が全力で臨まないと絶対うまくいかないんです。
とりあえず冬休みまでは気の抜けない毎日が続きますが・・・がんばりま~す!

息子さん、スッゴーーーイ!!!!!!(//▽//)
全国につながる駅伝に走れるってだけでスゴイことだと思います・・・!!!!
めっちゃ体力あるんだろうな~♪♪
受験・・・確かにドキドキしますけど、
部活にかけた思いを受験にぶつけることができたら、めっちゃ伸びるんじゃないですか?!(^^)
男子って部活引退したあとが一番成績伸びるっていう説、有名ですよ~☆
まだまだこれから!応援してますo(≧▽≦)o


y.s.さん★

おぼえてるのはほとんど書きました~(^^;)
「辞書を開いて出た単語を、○○に読む」シリーズは、
続けて何回も何回もやってたため全然記憶ないですが、そのときは爆笑が止まりませんでした~(笑)
つよしくん、東北の方々のお話、いっぱいしてくれましたよ(^^*)
常に東北の方々のこと、気にしてるみたいです。

モーラは、ずっと前に流行った、ぐねぐね動くオモチャですよ~~!\(^o^)/
私はガッツリ世代ではないんですけど、小さい頃、おもちゃ屋さんにいつも展示されていたのを覚えてます!
フェレットのビジュアルの・・・電源つけたらひたすらぐねぐね走り回ってるんです(笑)
CMのインパクトめっちゃ強いんで、ユーチューブで見てみてください(爆)
単独カウントダウンのMCで、「シングル曲を網羅」って言ったのを機に「モーラ」がfutariの間でいつまでもブームになってました(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
