*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

一息。。

2013-11-06(Wed)
ふぅー( ̄▽ ̄;)

技術試験、山のりこえたー( ̄▽ ̄;)

ペーパーの試験まだ残ってるけどw
でも今回の技術は、受かってないと次の実習行けないからねw

あまり緊張とかしない なるようになるさ人間の私でも足ガタガタ震えましたが(爆)
まあ、うまくいってるはずーヽ(´▽`)/(笑)

落ちてたらやだなぁwwww


さてさてKinKiトークに移りま~す

昨日の堂兄の収録では、Lアルの曲でタカミーが作ってくれた曲やったんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッターの管理人さんによると、今後もラジオでも音源解禁してくれるみたい☆彡
たのしみだねーヽ(;▽;)ノ

せっかくの豪華なアルバム!
この際KinKiファンだけじゃなく、曲を作ってくださっている方々のファンの人にも、KinKiの魅力を知ってほしい

っていうかそもそも、、、


もっとテレビに出てほしい(つд⊂)


なんかさー、リクエストとか要望とか、がんばった割に
こないだの新曲も、露出がほんと少ない(;´Д`)
いまは音楽番組自体が少ないってのもあるけども。。。


でも、Lアルも諦めたくないなぁーって。
ソロであれだけいっぱい出れるんやもん。
futariで出れない理由がわからない。

また再び、こないだみたいな記事をトップにあげるかもしれないです。

その時はみなさま、どうぞ御協力頂けますとありがたいです。


KinKi祭り、みんなで迎えましょー!!(笑)


じゃ、また(*`・ ω ・´*)ノ


以下、拍手コメレス☆



y.s.さん☆

モーラ、わかってもらえてよかったです(笑)
たぶん実物見たら、「ああー!これか!」ってなると思います(*´▽`*)

ももクロちゃん、堂兄出過ぎだし、こないだの「準レギュラー」発言に軽く引いてしまったわたしなんですよねー( ̄▽ ̄;)
堂兄で見る以外では好きなんですけども☆
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こまちさんへ

こまちさん★

ありがとうございます~(^^)
そうです・・・!そうなんです・・・!(涙)
バイタルサインの試験だったんですけど、足がガクガク震えて、患者さんの脈のドクドク・・・なのか自分の指のドクドク・・・なのか分からない状態でした(爆)
不合格にしろ合格にしろ、バイタルサインは確実に行えるようにしなきゃいけないし、今後も頑張って練習します(^^;)

KinKiのニューアルバム、せっかくあれだけ豪華なんだから、
もっとメディアへの露出がないとバチがあたるぐらいですよねーー!!!
冬の音楽番組も控えてることだし、色んな人との共演も見てみたい(*^^*)
おお!こまちさんのお友達さん、スバラシイ・・・!(拍手)
そうなんですよー。TVに出たらそうやって、KinKiに好感もってもらえるチャンスにも繋がるんですよ~!
ちゃんとTVに出ようぜ!KinKi!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
