*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

大変な時期。(自分もきんきも)

2013-11-09(Sat)

人って、信じても・願っても、うまくいかないことってよくあるよね。
タイミングってのがあるような気がします。






次の実習、リーダーになったわ(白目)

ぶっちゃけ、忙しいです。
何日か更新できてないのはそれのせいもあったりして。(笑)

でも・・・ね。決まっちゃったのは仕方ないからね。
やり遂げますよ(・ω・)ノ

だってLアルあるんだもん。KinKiコンあるんだもん。

ずっとずっと待ち焦がれた、futariが待ってるんだもん。


できる!うん・・・できる!!!!!(涙目)

ってことで、何日間か更新できない日が続くかもしれないけど、
そのときは「あ~必死こいてやってるんやなw」って、温かい目で見守ってやってください(笑)


で。わたしのことはともかく。。。


ツイッター読んでくださった方とかいらっしゃたたりしますかね~~??

そのなかで、予告させてもらっていました。
また、うりぽんのブログをお読みになった方はご存じかもしれません。



近々、KinKi活動の要望運動をまたしたいと思います。


すなわち


「ふたりんぼの暗号」をまた動かしたいと思ってます。


経緯に関しては・・・興味のある方のみ、以下より進んでもらいたいと思います。
長いし、なにより、なかには気分が悪くなる方もいるかもしれないからです。

内容に関してはこの土日を利用して、近いうちに「ふたりんぼの暗号」内にてお知らせできるようにと思ってます。


とりあえず今は経緯だけ・・・☆
あくまで、えりとうりの個人的な思いですし、本音だだ漏れです。


  ↓








うりぽんと何度か、今のKinKiの状況に関してLINEしてたことがあります。
もうそれは、ずっと前から。

お互い寂しい気持ちと、ちょっとした怒りが蓄積され過ぎて、
トーク内は、他人が見たら本気で引くレベルなんじゃないかなぁ(爆)


主な内容をざっくり書いてみると・・・

KinKiファンっていま、すっごく寂しくて辛い思いしてるよね。。。
それってほんとうに、事務所の人・・・それから、futariには届いてるのかなって不安。。。
futariにとってKinKiファンってどんな存在なんやろう・・・??
こんなに待たせといて、いま、どんな気持ちでいるんかなぁ・・・??なんとも思ってへんの・・・??

ハッキリ言っちゃえば、、、

ほんまにKinKiで全国ツアーしたり新曲いっぱい出したりする気あるんかな


とさえ思ってしまう。。。



「お待たせしました」・・・?他人事?その言葉、本当にそう思ってる??
「僕も待ってた」・・・?え?待ってただけだったの?

だんだんと、futariから発せられる言葉にすら、怒りを感じるの。
本気で愛してる私がバカみたい・・・ってぐらいに。

こないだ私、番組の出演をリクエストしたり、リストまとめたりしたよね。
でも、実際露出がほんと~~~~に少なかった・・・。
KinKiが新曲出すなんて知らないって人、多くいたと思う・・・。

あれだけの露出で、よく1位とれたな・・・って思ってしまうほど。



KinKiに対してマイナスに思ってしまう度、自分がすごく嫌で。。。
futariを嫌いになったとかそんな次元の話ではなく、好き過ぎる故に辛いというか。。。

これからKinKiの季節に入ろうとしてる今、
こんな気持ちになってるなんておかしいと思うけども。。。


私の本音としては、、、今のKinKiを応援するのは辛すぎる。


futariの本当の気持ちが、わからへんねんもん。
KinKiのことは周りに言われる筋合いはないぐらい愛してるって、
futariがかつて言ってきた言葉を信じて今もこうしてfutariのことを愛してるよ。

だけど・・・最近言葉にすらしてくれないし、
futariの本当の気持ちに表現がないっていうか・・・。


futariっていつも、KinKiに関しては「~したい」って希望の形なんだよね。

わたしかつて、「~したいです」で、ごっつ怒られてる人間なんです。
「したい、じゃない。お前の希望とかどうでもいい。やるかやらんかやろ。」ってね。
それっきり、「~したい」は避けて、「~する」って言うようにしてます。

ソロであれだけ行動できるfutariが、なんでKinKiではできないの??
そりゃあ「2」になることの重みや、周りの環境は異なるだろうけどさぁ。

大切に思うなら、futariも動きませんか。
スタッフさんも、動いてもらえませんか。


このごろのKinKiを見てると、そんなふうに思っちゃってます。

ブログではかなり抑えてたんだけど・・・もういいや(笑)
同じような気持ちのうりぽんもブログ内で爆発したみたいやしwww(爆)


こんな感じで・・・私たちは、「ふたりんぼの暗号」を再稼働させるつもりです。


賛同いただけましたら・・・ぜひ御協力おねがいします。
また詳細は、お知らせします。






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゃまさんへ

ゃまさん★

はじめまして☆
看護師さん されてるんですね!先輩だぁ~(*^^*)

そうなんです。futariの思いを表現してほしいんです。
ずっと我慢し続けてきたファンを安心させてくれるような行動を起こしてほしいです。

要望の運動は過去に何度もやってきてますが、正直大変ですね。
実習中にやるもんじゃあないと思ってます(笑)
ただ、サイトの運営は私だけじゃなくて、KinKiファンのお友達のうりさんと一緒に運営してます(^^)
私の事情もすごく理解してくれる、親並に信頼してる人なんで、協力し合って頑張りたいと思ってます!

ayaさんへ

ayaさん★

お久しぶりですー!\(^o^)/

わかる!どの雑誌読んでも、ツッコミどころあった!(爆)
ずっと我慢し続けてきたKinKiファンに対して、
どんな気持ちでインタビューに答えたの・・・?って考えちゃう(^^;)
シングルもアルバムの年末年始ライブもあるけど、
それでもなんだかモヤモヤ・・・シンプルに喜べないっていうか・・・。
多分いま、KinKiファンのほとんどがそんな心境だと思います。。。

お願いだからfutariにはKinKiとして行動してほしい。
KinKiファンの寂しさ・辛さを、きちんと理解してほしい。。
そのためにもふたりんぼの暗号というサイトで、
企画考えるからまたチェックしてほしいです(;_;)ご協力お願いします。。


あ!リーダーに関しての応援、ありがとうございます!!(涙)
がんばりまーす(´Д`;)

優花さんへ

優花さん★

リーダーは完全にシャッフルなんでね~(^^;)
各グループの中のリーダーからの総合リーダーも選ばなきゃいけなくて。。
実はその総合リーダーも兼任することになっちゃったんですよねorz(爆)
がんばります・・・(とほほ)

ワハハ(´▽`;)優花さんの、言ってることめっちゃわかります(笑)
futariの「やりたい!」「~したい!」「思ってる!」・・・全部、「で?どうすんの?」っていう(爆)

そりゃー、私たちには分からない壁がいっぱいあると思う。。。
だけど・・・こんなにファンは寂しくて辛い思いしてるんだから!!!
そろそろ受け身じゃダメだと思うんです!行動してほしい!!!
おねがいだからKinKi活動してほしい~~~(涙)

ふたりんぼの暗号、近々動かしますんで、またチェックしにきてください~(^^)ゞ

はじめまして

神戸で看護師してます。ゃまです。
少し前からブログを拝見させていただいていました。KinKiの活動増えるといいなー。何よりも、ファンのこと考えてるよっていう2人の思いを伝えて欲しいです!
でも、きっと要望も大変な作業だと思うし、
実習は心身共に本当に大変だから、体調に気をつけて無理せず頑張ってください(*^_^*)応援しています♡

えりさん、久々です(o^^o)

私もファン歴浅いながらに
雑誌のテキスト読んでて
同じこと思っちゃいました、、、
しかもほぼ全部の雑誌で(笑)
上半期ほぼKinKi活動なくて
でも先月シングルあったり
これから冬になって
ライブもアルバムもあるから
わくわくとか嬉しい気持ちだけでいいはずやのに、雑誌読んでたらなんだかそれとは別の寂しさとかもあったりで。
この時期に、こんなこと思ってる自分どうなんやろって思ってた時にえりさんの記事読んで、長々コメントしてしまいました(^^;;

アルバムもライブもめちゃめちゃ楽しみ!!でも、このモヤモヤを晴らしてくれる発表とか活動も待ち遠しいです♡

P.S. 実習リーダー忙しそうですね(;_;)応援しております!

リーダーすごいですよ~
頑張ってるんやね。私なんか頼りないから、なかなかリーダーになれませんでしたσ(^◇^;)。。。

KinKi Kidsのことめっちゃ分かります!
二人の本音はどうなのか?って疑ってしまいますよね。
やりたい…思ってる…って言うのは簡単だから。じゃあ実際の行動は?具体的な予定は?←仕事で日々言われることです( ̄▽ ̄;)
ほんま、ソロは休んで半年ぐらいずっとツアーしてほしいです!
ふたりんぼの暗号見に行きますね(*^_^*)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
