*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

☆『L album』を盛り上げるためにできること☆

2013-12-04(Wed)
※しばらくの間、TOP記事とします。最新記事はこの記事の下から!



せっかく二年ぶりのアルバム発売・・・!
せっかく豪華な内容のアルバム・・・!

そして

せっかく久々のKinKi活動・・・!!!!!!


露出がなくてどうする!ヾ(;`Д´)ノ"
いっぱいKinKiとしてTVに出てほしい!!!!!!
KinKiファンはいっぱい我慢して寂しい思いしてきたんだから、
ちょっとぐらい「KinKiが見たい♪」って言ってもバチあたらないでしょ(爆)

ってことで、シングルの時と同様、リクエストリストを載せときたいと思います~♪
せっかく多くの人の協力を頂いてまとめたリストだし、じゃんじゃん使わなきゃ損でしょう(笑)

今回もリクエストして、アルバムを盛り上げていきましょう\(*^o^*)/

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

また、「KinKi Kidsの未来のために。」と題して、
KinKi Kidsの活動が増えるよう署名活動を行ってます。
ジャニーズファミリークラブへ連絡をし、確認も取れてますので安心してご参加ください。

「ふたりんぼの暗号」

詳しくは上記のブログまでお越しください。
たくさんの参加をお待ちしております。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*




【11/11 TVに関して追加しました】

  


いずれのリクエストもそうなんですけど、
丁寧に・お行儀よくリクエストしてください~~(^^;)
しつこかったり、上から目線なリクエストなんて、受け取る側は迷惑なだけです・・・!
また、ラジオに関しては番組の流れなんかも意識してほしいな~って思います。
ちゃんと、リクエストを受け取る側の気持ちを考えて送信しましょうね。

もちろんKinKiファンなら大丈夫だと信じてます(・ω・)ノ☆

12/4に発売される『L album』の曲たちを、
みんなでプッシュしていきましょ!!!(//▽//)

【TV】
(堂兄と被ってない・放送地域が多い・過去に出演経験アリ、というのを中心にまとめました)

CDTV:http://www.tbs.co.jp/cdtv/
ミュージックステーション:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
ザ少年倶楽部プレミアム:http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
MUSIC JAPAN:http://www.nhk.or.jp/mj/
SONGS:http://www.nhk.or.jp/songs/
僕らの音楽:http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
MUSIC FAIR:http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
SMAP×SMAP:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/
1番ソングSHOW:http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

【衛星放送】
(J-POP向けを意識してまとめてみました)

MUSIC ON! TV:http://www.m-on.jp/
スペースシャワーTV:http://www.spaceshowertv.com/
MTV JAPAN:http://www.mtvjapan.com/home

【ラジオ】
(番組名挙げだすとキリがないので思いつくだけの局だけでも・・・。ここから音楽番組に飛んでもらって、丁寧にリクエストしましょう。また、地域によって様々な音楽番組があるはずです。ここに挙げたのはほんの一部ですので、色んなところにリクエストしてみましょう♪)

Listen Radio:http://listenradio.jp/
TOKYO FM:http://www.tfm.co.jp/
bayfm:http://www.bayfm.co.jp/
ニッポン放送:http://www.1242.com/
文化放送:http://www.joqr.co.jp/index.php
fm osaka:http://fmosaka.net/index.shtml
Kiss-FM:http://www.kiss-fm.co.jp/
ABCラジオ:http://abc1008.com/
MBSラジオ:http://www.mbs1179.com/
ラジオ関西:http://jocr.jp/index.html
STV(札幌テレビ)ラジオ:http://www.stv.ne.jp/radio/index.html
HBCラジオ(北海道放送):http://www.hbc.co.jp/radio/index.html
FM福岡:http://www.hbc.co.jp/radio/index.html

【その他】
有線(USEN):http://music.usen.com/(チャンネルはUSEN440がイイとのこと。最新曲が流れるらしい~)
ファミリーマート(In Store Music):http://www.family.co.jp/fun/radio/
ローソン(CSほっとステーション):http://www.lawson.co.jp/search_music/index.php

【オリコン加盟店について】
下記のHPを参照し、ぜひ加盟店で購入してください。
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html

楽天さんでの予約では、加盟店と非加盟店とがあるそうです。
TSUTAYAさんはオンラインを除いてほとんど加盟店じゃないそうです。(加盟店なのは渋谷と六本木だけだそうです)
タワーレコードさんも「渋谷、新宿、汐留、秋葉原、神戸、姫路、京都、大津、橿原、盛岡、秋田、広島、高知、鹿児島」のお店は加盟店確実だそうですが、その他は「協力店」という回答があったり曖昧なんだそうです。

ちなみに「加盟店」と「協力店」の違いですが、
協力店の場合、数字に反映されたりされなかったり・・・らしいです!!!
加盟店はちゃんと反映してくれます。


いずれにしても、お店に確認して、「加盟店」での購入をおすすめします。


複数購入はカウントされるのか?という問題ですが、様々な情報が行き交ってる状態です。
カウントされないからCD1枚につきレシート1枚出してもらおう!と言う人もいます。
一方、オリコン加盟店のレジのシステムを通過していれば、1枚のレシートに複数枚数のCDでも枚数分カウントされてる!と言う人もいます。

・・・ぶっちゃけ、答えは分かりません!(;▽;)

しかし複数タイプ発売は一般化されてきていますし、
1つのレシートに複数の商品の詳細が載っていれば大丈夫なんじゃないかなぁって思ってます(^^;)
もちろんしつこいようですが、オリコン加盟店のレジを通過すれば・・の話ですけどね!


上記で挙げた他にも、
「こんなリクエスト方法あるよ」とか「ここへのお問い合わせはいかが?」っていうのあったら
ぜひぜひコメントにて教えてくださいm(_ _)m


みんなで、12/4発売のKinKi Kids待望のニューアルバム、
『L album』
を盛り上げていきましょーう!!!!!\(*^o^*)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

優花さんへ

優花さん★

お返事遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

わたしにこのような相談を持ちかけて頂いたこと、嬉しく思います!
KinKiファンの気持ちはみんな同じなんだなぁ~と心温まりました(*^^*)

ただ、誠に申し訳ありませんが、今回はお断りさせていただきます。
理由はさまざまあります。

まず、私たちの企画は私たちの企画である「ふたりんぼの暗号」内でやるべき責任を負っております。
私と同じく管理人であるうりさんとは、互いに同じ重みの責任を感じながら信頼関係のある前提でこのような企画を実行しております。
現在膨大な数のKinKiファンの愛を背負ってる状況ですので、不明確なところはゼロにして、気を引き締めて行動している最中です。
冷たい言い方に感じてしまったら申し訳ないのですが、お会いしたこともない方と責任を分けあうことができるのかと言われると不安です。
発案者であるその方は、書いていただいた企画に、きっと大きな責任を背負ってることと思います・・・!
第三者の私なんかが関与する領域ではないと判断しました(´Д`;)

また、その方の企画に関して不確定な部分が多いというのも理由の一つです。
我々は参加者の方から助言を頂き、ファミリークラブに送付の確認を取ることを行いました。
まずはファミリークラブに確認をとること、そして会場で行うのであれば京セラドームさんに迷惑のかからないよう場所を明確にしたうえで、確認をとることも望ましいのではないかな~と思います。


上から目線に感じられる部分が多々あり、ごめんなさい・・・!(´;ω;`)
今回御一緒することはできませんが、KinKiを思う気持ちは同じだと思ってます!!!
お互い成功させ、KinKiファンの本音を伝えることができるといいですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずこしょうさんへ

ゆずこしょうさん★

初めまして!
いつもブログにきてくださってるんですね♪ありがとうございます(*^^*)

ゆずこしょうさんの貴重なご意見、とても参考になりました・・・!!!
さっそく記事を更新させていただきました♪♪
確かに1番ソングSHOWは、ジャニーズやアイドルの方が多く出演されてますもんね!
KinKiが出れないはずがないっっo(≧▽≦)o

たくさんの人に、L albumの存在を知ってもらいたいですね☆

初めまして

初めまして。ゆずこしょうと申します。いつもブログ読ませて頂いています。
KinKiファン歴14年くらいになり、最近の活動に寂しさを感じていて、要望も出していこうと思っています。
私は、V6ファンもやっていまして、今回のキンキの新曲プロモとV6のプロモを比較して、V6が出て、キンキが出なかったのは、少クラと1番ソングSHOWでした。少クラは、平家派、TOKIO、V6優先で、かなり可能性低いので、出演出来る可能性があるのは1番ソングSHOWかなと思います。キンキは出たことありませんが、他ジャニGも割と出ています。一応、要望先のHPアドレス貼りますので、要望先に追加のご検討してみてください。

1番ソングSHOW(毎週水曜夜7時)
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
