*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆ももクロとあっきーな

2013-11-10(Sun)
・光ちゃんのビジュったら、、、!はうあああ!黒髪サラサラ!(輝きによる めくらみ)
・つよのメガネかわいー!

・あっきーな、モノノフやったんか!塚っちゃんとかつばさちゃんとか有名やけど、、、!そっかー!
・たかみな沢さん!見てたよ!負けてたね!(爆)
・ももクロちゃん、暴れすぎとちゃうか、、、(爆)
・いや、これが彼女らの魅力やし、こういうことするからこそ大御所さんがある種 大絶賛するんやけど、一応KinKiファンは冷静に見るタイプですのでね、、、(あわあわ)

・親機と子機wwwwwwワロタwwwwwww
・れにちゃん、なにかが足りないwwwかわいいwwww

・人間縄跳び冷や冷やするわっΣ(゚д゚lll)
・光ちゃん細いからドキドキしたよ。。(^_^;)

・料理してる杏果ちゃん超かわいいなああああ。
・「俺やったら作ってくるけどねー」が本気に聞こえる乙女つよしさんw

・ニュー1カメもたかみな拒否かwww
・つよ、ビッグダディ好き過ぎwwww

・光ちゃんがさらっと、ももクロちゃんを色呼びしてるのウケる、、、(爆)

・『猛烈~』はアガるよなああああ!(ノ´∀`*)
・光ちゃんうまい!!できてる!!!(笑)

・つよの"お父さん"呼び(*´Д`)むほほほほほ!

・ももクロちゃん、曲がこれなら、普通の衣装でよかったんちゃうか(爆)
・ていうかギターがfutari並んでますよおおおおお!!!(ガタガタ!!!!)
・え、今後もこの配置じゃだめなの?これでよくないですか??


futariの笑顔も見れたし、寝るかなー!
おやすみっ(ノ´∀`*)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
