*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

やるべきこと

2013-11-11(Mon)

Lアルのサイトが更新されてるぅ~\(^o^)/
むっちゃかっこいい!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ジャケ写もさらっと出ててビックリした(爆)

ん???


ガ・・・

ガイコツ・・くん?????(きょとん・・・w)


この身がガイコツになっても俺たちKinKi Kids☆っていうこと??(←ポジティブ思考www)

futariのX線画像なんかなぁ~~w
やとしたらなんか照れますなっ(*ノ▽ノ)ぐへへっ。(←落ち着けwww)

ていうかHoDのジャケ写みたいなLIFE感・LOVE感期待してた~~www
これはこれでいいんやけどっwww

早く手にしたいっっo(≧▽≦)o


そうそう~。Lアル発売に伴って、トップ記事を更新しといたよ~♪
早速もご意見いただいて、今回も成長できてる記事やなぁって思ってます(・∀・*)
みなさんもどうぞご活用くださませ~☆

個人でできることは、とりあえずコレで。。。


ふたりんぼの暗号のほうへのコメント、ありがとうございます(*≧ω≦*)


今日あたり・・・詳細をお知らせできるかと思います。
土日でうりぽんとLINEしまくったよ~~(笑)

調べ物したり頭をフル回転させて考えたり、
大変だけどKinKiに関することやから全然苦じゃなぁ~い(`∀´ )


御協力いただける方は、夜、チェックしてもらいたいな~~(笑)

ふたりんぼの暗号に書いた参加条件を一文字一文字丁寧に読んで、
きちんと理解した上で、じゃんじゃん参加してもらいたいです。


ふたりんぼの暗号は私個人のブログでもないし、たくさんの思いを大切に預かる場所。
真剣に取り組んでいるので、約束事は絶対に守ってもらいたいんです。

・・・よろしくねっ(*^^*)


では、いったん現実に戻って、うりぽんと都合つけてからまた登場しまーす!(笑)



以下、拍手コメレス☆


  









ビオラさん★

初めまして♪

そうですよね・・・(・_・;)
ぶっちゃけ、光ちゃんだけじゃあないと思うんですよね。
つよしくんも正直、心の中ではどう思ってるのか分からないっていうか(^^;)

ふたりとも、KinKiのことを真剣に思っているのであれば行動してほしいです。
ファンの方が必死で・・・バカみたいに思っちゃう時がたまにあるんですよね(涙)

要望サイトの方を動かしたいと思ってますので、ビオラさんもぜひご参加ください♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
