*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

届いてるのかな~

2013-11-15(Fri)
やほやほっ(≧▽≦)ノ

金曜日の夜だねーーー!うっひーーー!
むだに夜更かしとかしたくなるーーー!


なんだか

KinKiゴトのお知らせがこれといって無いから
ブログもなかなかはっちゃけられない(^^;)ゞ

『まだ悲』とかアホほどリピる毎日(爆)
唯一の最新Kidsに浸っていたくて、
「それしかCD持ってへんのか」ってぐらいリピってる(爆)

ペンラの動きとか妄想してによによしたりしてwww
Bメロで、パンッパパン・フー!したいわぁ(←パンッパパン・フー!のノリ好きw)


こんなに寂しい思いしてるんよー!きんきちゃーん!(^^;)
届け、この気持ちー!!(^^;)



そうそう~、学校の友達にエイターの子がいてね、
こないだ東京ドームのライブに行ってきたお土産話をいっぱい聞かせてもらって
ニヤニヤさせてもらったよぉ(//▽//)
エイトのグッズってめっちゃかわいいねんな~!

KinKiも、当たりの時は超かわいいもんね~(どヤどヤ)
緊急のお弁当箱やブランケットは褒められまくったもーん(´Д`*)

でね、その友達に
「KinKiは今度「L」やねんやんか~。ペンラとかどうなるんやろ~。やっぱL型かなw」
なぁんて言うてたら

「大文字やったらイイけど小文字やったらそれこそ爆笑やろ(`∀´)」

って言われて死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwwwww(爆)
それただのサイリウムwwwwwwwww(爆)

小文字じゃないことを祈ってます(爆)


さてさて、今日は早く寝ようかな~~~。
私の目の下に、ぼんやりしたクマモンが現れてきたの(⌒▽⌒)(爆)

おやすみなさーい




以下、拍手コメレスvv

 
 ↓






かこさん★

私たちも、「このままじゃ後悔する!」って気持ちで臨んでるんで(笑)
何もしないでそのまま流れてソロ三昧・・・また我慢の日々・・・なんて嫌だ~(´▽`;)

うりさんも仕事やお家のこと忙しいのに編集や記事の土台作りしてくれたりしてる・・・。
私も学校、お昼ご飯食べれないぐらい忙しい毎日だけど、futariのためなら頑張れます(笑)
今頑張ることによってfutariの活動がもしも増えたら・・・!なんて考えると、
忙しいだとか大変だとかそんな気持ち、どっかいっちゃいます(←単純w)


いつも温かいコメントありがとうございます(;_;)
ふたりんぼの暗号の方も、どうか見守っていて下さい・・・!




まちこさん★

お返事遅れましたが、させてください~~~!!(笑)

こちらこそありがとうございます!!!!!
そう言ってもらえると、まとめた甲斐があります(涙)
意外と知らない加盟店・協力店の違い、、、そして加盟店のお店はどこなのか。。。
きちんとまとめることによって、少しでもお役に立てたらな~と思っていました(*^^*)

ご署名もありがとうございました!
責任を持って届けたいと思います(≧▽≦)ゞ
また随時、ふたりんぼの暗号のブログも更新しますので、
これからもチェックしてください♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
