*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

FNS~~

2013-11-16(Sat)

おはおはっ\(^o^)/
昨日は色んな人とLINEしながら探偵ナイトスクープ見てて、死んだように寝てました(爆)

朝起きてツイみたら、KinKiがFNSに出ることが決まってた\(^o^)/
わーーーーい!!!!!(嬉)

今年は堂本兄弟メンバーとしての出演じゃなく、KinKi Kidsとして歌を披露してネ!(←これ重要w)
コラボるんやったらLアル曲から歌ってほしいな~(//▽//)ゞ
頼んだぞ、きくぴ!!!!!!!


朝からfutariの出演情報にほくほくっ

今日はニートやし、のーーんびりHDDの整理しよかなっ(*^^*)


そうそう~。
こないだHDDいじいじしてたら、なにかが足りてない感じがあってん。


なんやろう・・・ってHDDを見つめること約15秒。



天魔さんの1話がなーいー・・・orz


私ここ最近HDD全然触ってなかったし、
知らん間に何者かによって消された説が有力orz

1話好きやのになーorz
一番最後のお父さんとのやりとりとかーorz

SHOCK過ぎて、もはや「無」なレベル・・・(爆)


立ち直るべく、今日は癒されようかな・・・www


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

こんにちはー\(^o^)/

きたね!FNSきたね!(感涙)
めっちゃ楽しみ~~~♪♪
なるべくいっぱいKinKiの姿が見たいですねっ(*´∀`*)

署名の件ですっ☆
そうです!送ってもらったコメントは、私たち管理人しか見れないように設定してあります!
署名していただいたコメントは、絶対に公開されないよう、厳重に管理し・設定してます( ̄▽ ̄)ゞ
今現在3件公開されてると思うんですけど、
あれは署名とは直接関係のないコメントということで、公開してあります。

きちんと管理します!ということでこういった企画をしてるので、ご安心ください☆

りさこちゃんの気持ちが凄く嬉しいよ(´;∀;`)ありがとう!
参加おまちしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーこさんへ

ゆーこさん★

ほんとですね!私もホッとしました(^^;)
続々と発表される冬の音楽の特番にKinKiの出演もないし・・・
FNSまで出演なかったら干からびるところでした(涙)
ちなみに私も、当落もまだなのに、冬はfutariに会える気まんまんですよー!(笑)
Lアルバムももうすぐ発売ですし、楽しみいっぱいですね!!\(^o^)/


いえいえ!お礼はこっちが言いたいぐらいです・・・!
参加してくださってありがとうございました!(;_;)
今回は署名という形なので、数が集まらなければ話にならないんで・・・。
ちなみに現在、450を超える愛をお預かりしてます。
もうすぐ500にいきそうなので、また報告します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
