*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

『瞬き』C賞 eye LOVE タオル\(^o^)/

2013-11-22(Fri)
『瞬き』で応募したタオル、届きましたよー\(^o^)/
正直当たったこと忘れてた(爆)

無事届いたので、早速画像などなどアップしたいと思います☆

画像いっぱいで長くなっちゃったので、追記以降に書きます~(*^^*)


 







火曜日だったかな。水曜日だったかな。

帰るとこのようなものが届いてありました。





―――ピンときた。


君の名前は


『eye LOVE タオル』


・・・そうだろう???????


そんなやり取りをしたあと(←したんか)早速開封しました。

とりゃっ!!!




ペラっとした「当選おめでとう」の紙とともにタオルが入ってた\(^o^)/


広げてみた。




広げた時丁度、「開 眼 !(カッ!!!!!!!)」みたいな勢いでした。
ちょっとだけビックリしちゃいました。てへ。(←可愛くない)
この画像の光度が、一番リアルな色を示せてるはずです~。
ビビッドピンクにイエローの配色で私好み(//▽//)かわい~♪♪




端っこにはshamaフォントの、tsuyoshi domotoの文字。かーわーいー!(萌)
このフォント好きだなぁ~。つよが書く字体に若干似てて愛おしいw




文字の部分のアップ。
とぎれず・でもどり・しんざん・・・ふぁんく。

いまこうやって文字に起こしてみたけど、、、もしかしてファンのことだろうか??
出戻りファンも、新参者のファンも、途切れさせないで、ファンクしよーぜ!ってこと・・・かな。

あたし出戻りでもないし新参者でもないけど仲間にいれてなー!つよー!(←細かいwww)





ちなみにピロっとめくってみたら、ここにも隠れshamanipponがいましたwww
ひっそりといるのが可愛いねwww


どうでもいいかもしれないけど。


手触り:並。ふかふかでもないけど、ばしばしでもない。
厚さ:ちょっとうすうす??(爆) でもスポーツタオルやし分厚くなくていいもんねー。
におい:臭くはない。もちろんつよのにおいはしない。(←なんの確認や)


以上です。(果たして最後の情報は必要やったんやろうか・・・)



大切に大切に保管したいと思います(*^^*)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
