*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

なにから記す・・・?w

2013-11-22(Fri)
私がいま記事に書きたいことー\(^o^)/


・「ふたりんぼの暗号」の記事を更新したよ!
・会報届いたよ!
・どヤでLアル曲解禁されつつあるよ!
・『瞬き』C賞のタオル届いたよ!
・『またまた突然ですがKinKi Kids生放送』の放送が決まったよ!
・SHOCK2014のお知らせがきたよ!
・つよが『世界ふしぎ発見』のナレーションをするらしいよ!
・LFにて、『おつよちゃんのお昼ちゃんだよ?!』のコーナーが彗星の如く始まったよ!


・・・・・・・・・・・・・・。




何聞きたい?(逆に聞いてみた)


いやーーー更新できてなさすぎて、溜まってるわぁ。
実習前で激忙しいんだよぉおおぉおぉおぉお!んもーーーー!(噴火)

しかもどれも感情の起伏が激しくなるような情報ばかり・・・。
こうやって見ると、今週KinKiファン大変やったねwwww

『瞬き』のタオルについては違う記事にて、画像つきで更新しますねぇ(//▽//)ゞ

とりあえず大きな話題から消化していこうか。


SHOCK。

決まりましたね。

オーナー役が森くみさん!嬉しい\(^o^)/
光ちゃんと昔から接点あるし、舞台経験豊富でいらっしゃるし!
びばりんオーナーがすごくカッコよくて大好きだったけど、
今年もステキなオーナー役の魅力に触れられるのかなぁって思うとワクワクです(//▽//)
リカ役は・・・存じ上げないなぁ~~~。ごめんなさいっ。
そしてライバル役がまた交替制かよっっ
でもこうして今年までに確立されたSHOCKはハードルがすっごく高いから、
新しいライバル役を迎えるのは難しいのかな・・・なんて思うとちょっと納得してしまったり(笑)


公演数の話でいうと、4か月か・・・という感想(爆)

そりゃそーだ。座長だもん。
一度地方公演をやり遂げたんやもん、走り続けるに決まってる。

でもやっぱKinKiファンはいつも「来年こそはKinKi漬け・・・!」と信じて生きてる。
根拠のない希望をずっとずっと信じ続けてるんだ。
それでもやっぱ希望は希望でしかなくて、なかなか現実とならない。

SHOCK大好きだけど、KinKiファンのこともう少し考えてもらえないかなって思う。
今年もKinKiファンの声が届いてなさすぎて悲しいです。

・・・わたし、もうブログでは自分の感情隠さないことにした。
こうやってありのままで書きつづろうと思います。

ネットは世界中の人が見れるツールだから「ありのまま」って良くないかもしれないけど、
いつまでも本音隠したままのブログを続けるぐらいやったらやめちまえって話だと思う。

これからも、ちょっとずつ・・・ちょっとずつ、私の本音を記すことがあると思う。
気分悪くなっちゃったらごめんなさいね。
もし「こいつとは合わんw」ってなったら、どうぞブラウザ閉じてください(爆)


・・・あれ。なんか話が脱線に脱線を重ねてる気がするww

とにかく、私はKinKiファンだからKinKi Kidsを愛してるんだよ!って話!(←ざっくりwww)
まずは年内の、ラジオの生放送・Lアル祭・KinKiコンを存分に楽しむぞーー!


そんな決意表明をしたところで(←したんか)、拍手コメレスしまーす!vv


  






kさん★

時間の有効利用ありがとうございましたm(_ _)m(←なんやねんw)

ぱん・ぱぱん!ふー!大好きなんですー☆わたし!(笑)
ナイリバとか、ヲタ会メンバーのお友達と毎年「ナイリバ痛」と称した筋肉痛を作り上げてますね(´ー`)=3(爆)
今年のグッズどうなりますかね~~???
せめて集合フォトは復活してほしいです。
futariぼっちのグループなのに集合がないとかあり得ないです(怒ぷんっ)(←かわいくないw)

擬音語!日常茶飯事ですよ!冗談じゃなく!(笑)
今日使用した例を示すと、「先生がグワアアアアアって言うたこと、ビャアアアアアっと線引いた」などw
やっぱこういうのって関西だけなんですかね・・・??(小声)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
