*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

干物すぎてヒドイ

2013-11-23(Sat)
土曜日ぃ~( ̄▽ ̄)

ガリゴリガリゴリと課題を終わらせてから、
HDDにためてたドラマたち見まくる午前中~~
朝ドラの『ごちそうさん』、おもしろいなぁと(・∀・)
ドロドロ系好き~(・∀・)ケケケケケッ。

さっきは『あさきゆめみし』の最終回みたよ~。
はぁ~、切ないなぁ~(ノД`)


あとねあとねー、ママがハマって私も見だした、
韓流ドラマの『メイクイーン』が超おもろいねん・・・!
いま朝に日本で再放送してるんやけどそろそろラストスパート。
サンがいいか、チャンヒがいいか、夜な夜な語り合ってます\(^o^)/
あたしは結婚するならサン、彼氏にするならチャンヒっていう結論\(^o^)/(←分かる人だけ分かってw)
今更感すごいけど、韓流ドラマに足突っ込みそうな勢い・・・!すっごいおもしろい!!


・・・と、KinKiファンからしたら朝からスゲーーどうでもいい情報を垂れ流したね。

すまんすまーん!(←軽過ぎるw)


今日は、お団子ヘア・スッピンGirlでダラけたいと思います(・ω・)ノ
文字にするとなんか可愛らしいけど実物ヒド過ぎてもはや女じゃないけどねっ!(どーーん)


友達から本借りたからそれ読んだり(ちなみに恋愛の教科書的な。無縁すぎてワロタ。)
会報ちゃんと読めてないから会報読んだりしよかなー。

ちらっと写真だけ見たけど、
光ちゃんのヘ・ソ・チ・ラ☆\(^o^)/はぎゃあああ!!!!!!!!!(破壊力MAX)
なかなかああいったヘソチラはお目にかかれないので非常に貴重です。
ありがとう、光ちゃんのおヘソ。(←感謝するとこ間違ってるwww)

つよのふにゃ~っとした表情でこっち向かってくるページもよかったなぁあぁ~・・・!
なんだよ!かわいいからこっちくんなよ!(喜)


そういえば、KinKiコン初日まで一カ月きったのねー!さっき気付いた!
当落も来週あけぐらいにくるかなぁ~~。ドキドキ♪♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
