*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

冬の神器が・・・

2013-11-24(Sun)


プリンター壊れた。(放心)


最も使用頻度が高く、お前がいなきゃ印刷の意味がねーんだよ・・・!っていう"黒"が出ない。
マゼンダ・イエロー・シアンが犠牲になりながらクリーニングも何度もしてあげたよ。
ヘッダーの確認も何度も何度もしたよ。

それでも出てきてくれない"黒"・・・。
お前じゃなきゃ駄目だ。お前じゃなきゃ文字が出ないんだ・・・!

頼むから出てこいよ・・・!!!!!!!!!(涙目)







そんな感じの一日でした(沈)

この時期ブッ壊れてしまうと、年賀状にまで被害をもたらすもんなw
なんちゅー時期に壊れよるんやwwww鬼かwwwww


はーあ。つらいorz


とりあえず出ないものは出ない訳だし、受け入れなきゃorz

早いうちに修理の人に電話せんとなぁ(´ー`;)



今日の堂兄は、三代目とAKIRAがゲストやし元気だそうっと。(←どんなんw)

そうそう~。昨日ラジオで『勇敢な君に』が流れたみたいで、
某サイトにあがってたから早速聴いたよぉ~~~(//▽//)
なんか、最初から最後まで、KinKiの新境地って感じがしてカッコよかった・・・!(//▽//)
パフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみ!!!!

今回2枚組のアルバムやし曲数が多いから、どんなライブになるのかドキドキ
曲数多くなっても、MCは二回あってほしいな~二回あってほし~い~な~(二回言ってみた)

まあ・・・、まだ当たってもないわけやけど(爆)



んじゃ\(^o^)/



  





y.sさん★

わーい!ありがとうございます\(^o^)/
まさか当たるとは思ってませんでした(笑)

最初英字のところ読んでもサッパリだったんですけども(爆)
こうしてブログに字に起こしてみると、
いかなるファンも「途切れず」っていう意味にしたんだろうな~と(*^^*)
つよの優しさに胸熱ですヾ(;∀;)ノ"



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
