*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

堂兄☆三代目とAKIRA

2013-11-24(Sun)
・あー!この回、むっちゃ楽しみにしてたよ!ヽ(;▽;)ノ
・futariちったあああああいヽ(;▽;)ノ
・futariは180代なんやー。そうなんやー。(棒読み)
・合わせてくれるAKIRA優しい(笑)

・三代目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・隆二髪の毛ちょっと伸びてカッコイイ!うああああ!!!!

・一問一答
・NAOKIごめんね、馬キャラになってしまって、ほんとごめん(なんか謝っとく)
・優しいNAOKIがだいすきだよー!

・ステーキ後の肉伝説知ってるwwww
・ずっとジャンプするAKIRAワロタwwww
・岩ちゃんの言うてることわかるわー(笑)愛犬に限り、くさいの最高(笑)
・光ちゃんが心の中で共感してそうな(笑)

・ねえねえあたし、西/川/の発言たちが暴言にしか聞こえなくてイライラするっ(*゚▽゚*)きゃは☆
・なんかほんま、メリハリつけてほしいなーって思う。おもろいけど度が過ぎたらあかんよー。

・妄想に盛り上がるfutariかわいいーヽ(;▽;)ノ笑顔やあ!
・光ちゃんの「familyの絆」←あえてのfamily呼びに萌えたわたしw
・ライブ後の孤独ってみんな言うよねぇー。。
・その感覚はファンもだからね(涙目)

・『レイニー・ブルー』の隆二のは映像見たことあるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
・ATSUSHIさんが歌うのも最高だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
・この曲、光ちゃんも好きだってラジオで言うてたよねぇー!!
・臣隆のハモりやばあああああい。゚(゚´Д`゚)゚。
・隆二のかっこよさに母と悶絶うううう。゚(゚´Д`゚)゚。

はあ、トークではちょいちょいイラっとしたけど、曲が最高やった。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかfutariが歌う『レイニー・ブルー』も聴いてみたいな(ノ´∀`*)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。