*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ぐったり。

2013-11-29(Fri)
金曜日。

つ~~か~~~れ~~~た~~よぉおぉ~~~(涙)

もう布団に入りたいぐらい。(現在17時)

でもねー、明日は小学校のころから仲良しの赤西ヲタの子と遊ぶんだー
映画の前売りを買いたいとのことなのでお供してきます(・∀・)ゞ!

ちなみに『ラッシュ』の前売りはうりぽんに買っといてもらってるねーん\(^o^)/
みんなで観に行く予定デスッ☆

futariの声での初共演・・・
考えただけでドキがムネムネで、はあはあしますねっ☆(←☆とかつけんな)
しかも光ちゃんの役がアレでナニな感じらしいし声がスゲー楽しみすぎるwwwww(爆)
つよの役はF1詳しくない人にとっては難しいらしいけど、
F1知識豊富な光ちゃんが側にいれば大丈夫よね!いつでも相談できるね!うふふ!

これがキッカケで声だけじゃなく普通にドラマとかで共演してほすぃ~な~(わくてか!)


・・あれ、

なんか前置きが本気になってるwwww(爆)

そうそう、これを言いたかったの!w
突然のチケツイ・チケ記事流してスミマセンでしたっ(´・∀・`;)
無事ステキな方にお譲りできることになったので安心しております☆

チケットが見つからない!って方も多数いらっしゃると思いますが、
まだまだ希望を捨てず、絶対に会場でキャーキャー言いましょうね!(//▽//)


いやはや~、冬だね~~~。
KinKiコンの当落のドタバタ=冬って感じやわ~~\(^o^)/
もちろん春でも夏でも秋でもKinKiコンのドタバタ感じたいけどね(爆)



ああ、そうだ(まだあるんか)


『ココロ見』の新作も放送決定らしいよ~~(≧▽≦)
たのしみだね☆

今日のおつよちゃんはラーメンとのことで超お腹すいた・・・orz
あかん、おつよちゃん読むとマジお腹すく(爆)


風呂入ってご飯食べよ~www

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

いえいえ、お礼を言うのはコッチです(*´Д`*)
署名ありがとうございました!!!
ファミクラさんも快く受け入れてくれているので、
きちんと責任を持って届けたいと思います☆

KnKiコン・・・!
え~~!そうかぁ~~・・・(;x;`)
りさこちゃんって会場からお家遠かったっけ??
お母さんの気持ちも分かるし・・でもりさこちゃんのKinKiに会いたい気持ちもわかるし・・・!
複雑ですねーー!(´;ω;`)

12/23の公演は16時開演だけどどうなんだろう??
多めに考えて4時間やったとしても20時に終わるし、そこから帰る・・・ってのも危険かなっ。。


お母さんの了承が得られますように・・・(念!)

優花さんへ

優花さん★

ほんとよかったです~~(^^;)
お譲りする身としても、本当に「行きたい!」「会いたい!」って方にお譲りしたいのでね~~!
安心しました☆

大阪二日間いきますよ\(^o^)/
ただ、お友達と行動するので当日の動きが読めないんですよねぇ(´;∀;`)
絶対に会える!というわけではないので、約束はできない状況です(´;∀;`)ゴメンナサイ。。
でもお会いできたらイイですねぇ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

素敵な方にチケット譲れて良かったですね♪
KinKi婚は2日間行くんですか??
大阪は23日に行く予定なので良かったらお会いしたいですヽ(・∀・)ノ
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
