*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄☆ナオト&スキマ

2013-12-01(Sun)
・ナオトくんまたか!またか!(笑)
・スキマスイッチ大好きぃ(*´Д`)

・光ちゃん青のインナー似合う(ノ´∀`*)
・つよのカーキのジャケットかわいい(ノ´∀`*)

・なんだかfutariともニコニコ多いなー!うふふのふ!
・futariの笑顔が私の幸せ!
・キュンキュントレインって何wwwwワロタwww

・え!!!ストレートやったん!!!(がたっっっ)

・光ちゃん「気ぃ遣いなんかなぁー。」←優しい関西弁にニヘニヘー(*´Д`)

・金太郎飴wwwwwwwww
・つよ、光ちゃんの写真たちをよくご存知でwwwwwww
・光ちゃんの緊張度MAXエピソード、つよ越しの光ちゃんの図に胸が煮えたぎったよ、、、!(照)

・ハワイのドッキリwwwwww
・そりゃーね、あれはやられた側はとんでもないよねwwww
・たかみーハワイでいろいろやられてたよなぁ。。(笑)

・たかみな可愛すぎる(*´Д`)
・「うらなぁってよ」wwwwwww
・光ちゃんアカンwwwww恋チュン聞くたび笑うwwwww
・そして何げにたかみなの「やってみて!」に対してfutariとも影薄くしてるよねww
・そんなfutariがだいすきだよーう!(盲目)

・UNOネタすべてに共感w

・光ちゃんの疑問かわいすぎ(笑)
・質問も聞き方もかわいい(笑)

・グループあるある!futari組!(*`・ ω ・´*)ノ
・「この子!!」うおお!!光ちゃんったら!!!うおお!!!
・トイレでいっしょになると気まずくなるfutari。
・いやいや普通に用件済ませればいいじゃない。なぜ気まずくなるのか逆に問いたい(笑)
・曲振りの流れ。そっか。futariがあまりにも自然だから、それがすごいことやって気づかへんかった(*゚∀゚*)
・すごーい!って言われてるfutariが誇りです(*゚∀゚*)

・全速力少年wwwwwwwww
・やばwwwwwwツボったwwwwwww

・『全力少年』いいわぁー。だいすき!
・ぱん!ぱぱん!ふー!したくなる!

・うわあああああ来週、健やあああああああ(〃▽〃)
・futariとも衣装かわいかったし(〃▽〃)
・むっちゃ楽しみー!!!!!

・かわいいって言ってる私がかわいいんだろ!の光ちゃんの笑顔に愛があるなぁって感じた私はただのMっ子ではないはず。(笑)
・好きだよ!光ちゃん!(〃▽〃)

あー、futariの笑顔いっぱいで幸せ(〃▽〃)
また今週も頑張れる☆がんばろっと☆
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
