*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

耳が照れる

2013-12-05(Thu)
んふふふ~~~ん(//▽//)

みなさん、Lアル祭なうですか~~?????


わたしはというと
昨日深夜にiPodに曲を入れ、朝の電車で初聴きしましたよ。

ふふふ。

やっちまったね。




電車の中で涙目(;∀;)wwwwwwwwwwwwww


いま絶対風邪ひけないから毎日マスクしてるんやけど、ほんまありがたみ感じたわ!!!!
オエオエ泣く自分の顔をマスクで覆い、futariの世界観に浸ってやったわよ!!!
そのとき電車に居合わせた人たちマジごめん!!!!

ちなみに朝はLIFEなLを聴いてたのさ~♪
futaiは唯一無二のアイドルアーティストやなぁって思うと愛しくて愛しくて(ノД`)すんすんっ。
二年待った甲斐あったな・・・って思わせる内容のレベルの高さ。どの曲も鳥肌たっちゃうぐらい。
どこまで進化するんだろうね、KinKiの音楽は。凄すぎる。


さっきは課題やりながらLOVEなL聴いてたけど、思わず課題する手が止まったわ(爆)
キラキラアイドルKinKiさんがいるんだもーーん・・・!!!!!!!
もう耳が照れて照れて仕方ない(爆)

どうでもいいけど『この月は沈まない』
KinKiに枯渇したKinKiファンの心境そのもの過ぎて辛いんやけどー!(´;∀;`)(爆)
好きすぎて愛が痛いよー!胸が熱いよー!
今だけ(KinKiコン開催の数日間)でいいなんて思えないよーーーーー!(´;∀;`)
ものすっごい共感してしまったwwww

あーかーん。。。

やっぱ私、KinKiのこと愛してるわぁ(ノД`)(わかったから)

好きすぎて好きすぎて、どうしようもないぐらい好きやなぁ~~~。
曲聴くだけでこんなにも感情揺さぶられてるねんもん~~。

あ~~~、好きやわぁ・・・!!!!!!!!!!(わ か っ た か ら)



あ、FNSの感想は、CM前後のfutariが可愛かったな~~~ぐらいで、
あとは暴言祭になりそな予感やからやめとくネ(爆)
4時間という長い時間、KinKiもKinKiファンもお疲れちゃん★(爆)

そういやカウコンも決まったようで。
なんか足りない!って思ったら、Jフレ陣がまったくもっていない・・・。
Jフレ陣のいないカウコンなんてカウコンじゃない、と言っても過言じゃないような。。。
どうなることやら(´ー`;)
futariっきりでひっついてる時間が多いのかなぁ~なんてプラスで捉えるようにしますw



さて、KinKi愛が爆発しておりますが、そろそろ現実に戻るお時間www
課題やってきまーす!!!

まったにーん(・x・)♪♪





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
