*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

萌える準備

2013-12-07(Sat)
今日は午前中、Lアルを流しながら課題をしてぇ~~
午後はショッピングモールでセール品を物色しにおでかけしてぇ~~
さっきはちょいとバイト先に顔出しにいってぇ~~
で、いまはまたLアル聴きながらほっこりぃ~~(・∀・)

頭の中がKinKi漬け。ずっとLアル脳やわ~~!
幸せこの上ないですっっ\(^o^)/
ほんとは全曲感想書きたいぐらいやけど、そんなことしてる時間もなくwww
来週乗り越えたら時間できる・・と・・思うんだけども(^^;)

アルバム出る度「今作ナンバー1のできやな・・・!最っっ高・・・!」とか言ってる私w
結局futariが生み出すものは毎回ナンバー1で最高なのです。ふふふん☆


そうそう、オリスタさまも買ってきたよぉ~~o(//▽//)o


この・・・!し っ く り く る 感 ですよ・・・!!!!(机バンバン)
futariとも同じような背丈ってだけで運命感じて幸せですうううう!!!!!(←安いな)

お写真も、「幸せのおすそわけもらっちゃったな~~~」って気分になったw
だってfutariがあまりに家族っぽいんだもんwwww
家族増えたんか・・・って一瞬でも思った私を誰か殴ってwww(爆)

テキストはまだじっくり読めてないけど、
つよのこと犬に例えると何犬?の質問に見た目で答えようとしてた光ちゃんには萌えたwwww
いや、「社交的やからダックス~」とか「気が強いからポメラニアン~」とか・・・さwwww
つよの見た目犬っぽくないって言うんなら何っぽいって思ってるんやろ(*ノ▽ノ)うぎゃー!

対して光ちゃんは「チワワ・コーギー」って答えるつよ。
なんか・・・わかるわぁ・・・(´ー`)
うちの子(チワワ)も、信頼しきった人にはすっごい甘えたちゃんやけど、
それ以外は警戒しまくりやもん(´ー`)
つよの発言に納得しまくった。さすが相方。よく分かってらっしゃる・・・!(尊敬)



今日は生放送がありますな~~~~~~(//▽//)

楽しみ過ぎて今からドキドキするーーーーーーーー!!!!!!!!

突然ザーザーしたり線抜けたりしたら嫌やから、
スマホで「らじる★らじる」のアプリとっといた~♪
便利な世の中だ・・・(´ー`)クリアな音やし聴きながら操作できるし。

まだの人は準備しとくように!!!!(笑)



あ~~~~!楽しみや~~~!!!!!\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
