*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

KinKi生放送☆ゆるっと実況

2013-12-08(Sun)
・いきなりグダる光ちゃんwwwwww
・あかん、いきなりKinKiかわいいwwww
・三万通分の十通は伝説やな(笑)
・でもまったりしゃべるKinKi好きだよおおお(〃▽〃)

・ちょっとねむいつよ可愛すぎる(〃▽〃)
・光ちゃんテンションたかいなあー。(笑)

・次のコンサートは見やすいセットでおねがいします。でーたーwwww
・今回は見やすいらしい!安心していいらしい!
・すのすの唄ってほしい。のお便り。
・歌いません(by,光ちゃん)
・セットリストはすでにできてるけど、このラジオのリクエスト次第で変わるかもしれないとのこと。ほほう。
・一生懸命リクエストのアドレスを言うつよ。
・しかし、httpは言わなくていいよと助言を言う光ちゃんwwww
・つよしくんの顔が面白いとか私ら見えへんからwww光ちゃんだけが楽しんでるやないかwwww

・薄荷キャンディー後。「ちょっと起きようさ」←光ちゃん甘いよおおおおお!
・結婚式の曲。かけなあかんの?ぴんとこないfutari。
・秋雨前線wwwwwwww
・futariともかわいすぎるー!!!!wwww
・もう君以外愛せないをヘッドフォンで聴くと寝そうになるつよwwwwどんだけ眠いのwwwww

・もう君以外愛せない後。最後まで冒頭を引きずる光ちゃんw
・光ちゃん、そのネタみんな思い出してるよwww
・ピアノに聞き惚れてた光ちゃん可愛いよなー。
・コーヒーこぼしたwwwww
・あとで拭こうねー。←光ちゃん甘い!甘い!!
・質問。箱根ふたり旅!覚えてる?やってください!
・あんま覚えてないっぽいけどつよの記憶で正しいっすw
・つよの生い立ちツアー行くんかwwwwスルーな光ちゃんwwww
・骨の意味。futariの骨ちがうんか!!そうなのか!!
・ていうか光ちゃんの本人でいいんじゃないかって意見はあかんかったんかー。ふーん。
・骨の髄まで愛して!っていう意味に本日決定!www
・つよパパの知識が健在な光ちゃんに萌えた。
・つよも光ちゃん家についての知識健在。平和だー!
・初恋の人にもらった、『好きになってく愛してく』のお便り。
・待ちぼうけを引きずるね、光ちゃん!w

・好きになってく愛してく後。
・声がちゃう。久しぶりに聴くと記憶と違った。
・九千通中八通読んでるfutariは優秀らしいww
・次のコーナー行く。
・つよ「どこ??」wwww台本のページわかってないwwwww
・Lアルちょこっと紹介のコーナー☆
・民生さん。どんな曲がいい?『硝子のおっさん』でもいい?って言うてんてwww
・まだ涙にならない悲しみが について。
・イントロで織田さんの曲、と思ったと。歌ってて気持ちいいと。うんうんなつよに、わかってんのか??え???な光ちゃんwww
・笑い入れようと思った光ちゃんさすがやわぁ。
・織田さんのコメント、、、品があるって褒めてくれてる(´д⊂)感謝。。
・ライブでノリがいい曲っていう発注があったんだってねー。ほほーう。
・光ちゃん「さすがっすね!!」wwwwなんやっけこれwwww
・光ちゃん「よく言うよぉー!」wwwwwテンションwwwww
・そしてつよ、ちょっとねむそう??声のボリューム小さくなってきてるよwww

・まだ涙にならない悲しみが 後。
・始まる前ねむそうじゃなかったつよ。でもねむそうな現在w
・光ちゃん「おまえどうしたあ??(甘)」
・光ちゃん「それぐらいがおもろいけどねっ(甘)」
・KinKiええなぁぁぁぁぁ。でれでれ。
・矢野さんからのコメント。futariに言ってほしいなーってことを詞に込めてくださったそう。
・あかん、、、つよがまじでねむそうや、、、(笑)
・実際にコメントいただくと、大事に歌わなきゃって改めて思うとのこと。

・勇敢な君に後。
・生放送の証拠がほしいっていうお便りwwww
・光ちゃんの夜中のテンション、つよのねむめ、なのが実証wwww
・futariで写真とりあうときがあればどんな感じですか、なお便り(〃▽〃)
・自撮派です!光ちゃん!つよは自分撮り派らしい!
・地蔵やとかなんとか、、、futariが楽しそうならなんでもいいや(萌萌萌)
・ジャニーさん伝説はありますか。
・最近はないですねー。
・光ちゃん、えびの舞台行って、楽屋でジャニーさんが天丼やらを頼んでくれてたのを「早く食べちゃって!」連呼やったらしいw
・おもてなしwwwwwwwKinKiかわいいwwwwwww
・自分で書いたものがわからなくなるジャニーさんwwwww
・自分でかけた電話が誰にかけたかわからんジャニーさんwwwww
・ジャニーさんネタしゃべるfutariイキイキしすぎやろwwwww
・情熱。ルーキーの主題歌。
・情熱ではタイムスライスもどきなPVでした、とのこと。そうよなー。もどき、、やなぁ(笑)

・情熱後。
・Lアルちょこっと語るパート2!
・たかみーが作った曲。
・アルフィーバージョンもききたいとのこと。確かに!
・桜井さんの声で聴きたいとかwwwww
・たかみーのコメント。長年仕事してきたfutariの顔が浮かんで、すごい戸惑ったそう。
・たかみーのコメントにウルル。幸せ。
・FNS歌謡祭のときアルフィーと同じ席になったとき、安心して寝ちゃいそうやったつよwwwww
・またか!っていう光ちゃんに愛がこもり過ぎている(´ω`゚)。

・命のキセキ後。
・もう一曲。スピード。
・民生節にどう寄り添えばいいのか難しかったfutari。
・民生さんからコメント。どうだったか記憶ないみたいww
・確かにfutariの言う通り、この曲ってすごいよなー。。。さらっと大切なこと言うてるよねー。。。
・そういやまだMVみてへんなぁ(爆)

・スピード後。
・スピードはコンサートでは間違いなく歌うらしいよー!
・SONGSの裏話!
・KinKiのゆかりの場所めぐったんやってさ!NHKの中やってさー!
・興味あることありますか?のお便り。
・光ちゃん、笑いに心配wwwwwwプロやwwwww
・お互いの雰囲気を漢字一文字で。
・つよ→光ちゃん、黒。蟻。(笑)
・光ちゃん→つよ、眠。(笑)
・思い出の曲はありますか。
・このまま手をつないで、はライブ終盤の定番やった。
・今かけてくれてるけど、ラジオも終盤やし切なくなる(´ω`゚)。

・このまま手をつないでを聴くと昔を思い出すfutari。
・生歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・ひとりじゃないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・僕は思うキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・5x9=63キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・む く の は ね キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・すごいすごい、、、。ピアノ一本、、、。
・なんでこんなにfutariとも声が揃うんや、、、!(涙目)
・同じ時間を共有してるねんな、、これ、、なんかもう、、、言葉にならないわ、、、。
・拍手(涙目)
・優秀な成績wwww
・冒頭、つよのしゃべるとこ食べるって光ちゃんえろいわん(〃▽〃)(爆)

・ビシッと終われたのか、これwwwwwww(爆)
・でもフェードアウトじゃないしオッケーか( ̄▽ ̄)


うわー!!!かわいかったし最高やった!!!!!
また生放送してほしい!!!!!(´ω`゚)。

最高の時間をありがとう、KinKiちゃん☆彡

ねまーす( ̄▽ ̄)おやすみ!(笑)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
