*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

なりたくなかったのに(笑)

2013-12-15(Sun)
ふえぇん。

発・熱(爆)

熱だけは出したくなかったのに(;´Д`)
明日からも気が抜けない毎日やし、休んでられないから今しっかり休みとりたいとおもいます。。。


KinKiも今頃頑張ってるんやろなー。。
こないだのイベントのレポよんでたら、今週はずっとKinKiコンリハらしいし。。

わたしも早く治さなきゃヽ(´Д`;)ノ


今日の堂兄は0時からやっけ??
見れるとイイナ、、、(笑)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゃまさんへ

ゃまさん★

わー!ほんとですかー!(x_x;)
でもクラスの人たちも、実習終わった途端体調崩しまくりでした。。。(笑)
ゃまさんの優しさに感動です(´;ω;`)ありがとうございます。
患者さんやそのご家族さんとの方との出会いは本当に楽しいので、その点は楽しみたいと思います♡
今は目の前のことにいっぱいいっぱいな私ですけど、いつか要領よくこなせるよう頑張ります!

とりあえず学校も明日で冬休みなので、KinKiに専念します!!!!!(笑)
23日、共に楽しみましょうね~~~\(*^o^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゃまさんへ

ゃまさん★

お久しぶりです(*^^*)

実習を終えた土日に発熱しました(涙)
終えた後だからまだヨカッタです・・・。
今は実習後の作業にとりかかってるのですが、
体調が悪いため抜けがら状態で話聞いてます(爆)

偉そうな感じなんてとんでもないです(;_;)
励みになります・・・!!
ありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
