*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

元気復活!

2013-12-18(Wed)
元気復活いたしました~~~~~~!!!!\(^o^)/

気遣ってくださった皆様本当にありがとうございました(涙)
顔も知らないただのヲタクに「お大事に」と言ってくれるその優しさに感動です(涙涙)

ご飯も食べられるようになったし、あとは栄養とって、
元気に楽しく生きていれば22日と23日はすぐそこだ~~~(//▽//)
た~~~の~~~し~~~み~~~~(//▽//)(←ケロっとしとんなぁコイツ・・・w)

今週もイライラすること・悩むこといっぱいあります。
今日もグループで二時間かけて作った資料を全否定されてゼロからやり直しやもんね(爆笑)
そんなこんなありますが、、、
KinKiコンがあるから、楽観的でいられる(*^ω^*)

ライブがあるってやっぱ大事!
がんばる気力になる!

ペンライトぶんぶんしたり、ラララーって歌ったり、MCの放置に萌えたり。
ライブでしか味わえないKinKiの魅力ってあるよな~~なんてしみじみ帰りの電車で考えた私。

もちろん堂兄のfutariもKinKi Kidsなわけやけど・・・
よそのTV番組に出るfutariもKinKi Kidsなわけやけど・・・

futariが一番KinKi Kidsであるのってやっぱライブだよねぇ~~。


もっともっとfutariでライブしてほしいな・・・
全国各地で、ロングランで・・・。

年末年始じゃ足りない・・・なぁんてワガママになるんかなぁorz


なんか今、愛かたの「失うことを想ってしまうの」状態wwwwww(爆)
Lコン終わったら次もまた年末年始までお預けなんかなぁと思うと辛いwwwwww(爆)


もっともっとfutariと楽しい時間過ごしたいなぁ~~~。。。




・・・あれ。なんだ今日のこの更新。。(笑)



えと・・・


要は、

きょうもKinKiが大好きです\(^o^)/☆(←雑wwwww)



雑な逃げ方しちゃったえりから拍手コメレスですー☆www


 ↓






えつこさん★

ありますよねぇぇぇ~~~そういう、似た感じの席(笑)
あたしでいうと、KinKiコンは3塁ばっかです(笑)
今回ツイッターとか見てると、33通路とか当たってる人もいらっしゃるみたいです。
本来ならば裏側になるであろう部分にお客さんを入れてるってことは
360度の可能性高いな~っていう推測です(笑)
私は360度の方が見やすくて好きですけどねぇ(*^^*)
さてさてどうなることやら~☆たのしみ☆

かこさん★

気遣ってくださってありがとうございます(涙)
正直言って、最悪でした・・・。
ご飯たべたくても食べられない、ちょっとのことで吐いちゃう・・・っていうのがほんとに辛かったです(^^;)
とか言って体調管理できてない自分が悪いんですけどねぇ~~(笑)
もう体調は大丈夫ですよっ!!!!
食べられなかった分、しっかり栄養とりたいと思います(*^^*)

息子さんと参戦されるんですね\(^o^)/ステキ☆
2日間たのしみましょ~~~~♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
